• 締切済み

夢占いお願いします

なぜか自分が少年になり、知らない人に騙されて注射で殺される夢を見ました。 最初は「ママは?」とか「病気が治るの?」など何も知らない少年に心身ともなりきっていましたが注射をされた後は死への恐怖から「死にたくない」「お母さん助けて」と言うなど自分が主人公になっていました。 意識が少年から自分に移ったといいますか、少年のなかに私がいてそれまでは少年主体だったのに死の恐怖から私が全面に出てきたという感じです。 病気が治ると言われて騙されて注射されましたが意識が少年主体であるときから、自分が騙されていることやその注射で殺されることをわかっていました。 とても怖い夢だったので夢占いお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「夢占い」というサイトで1つづつの言葉を確認してみると解釈を知ることができるかもしれません。 「注射(注射器) 漠然とした不安要素があるようです。何かココロにひっかかる気がかりな事があるしるし。また近く不運が訪れる前ぶれです。男女間のトラブルに巻き込まれたり、痛い目に遭いそうです。後悔しない行動を!」 引用元 http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%92%8D%8E%CB&q=1