• 締切済み

夢占いお願いします

なぜか自分が少年になり、知らない人に騙されて注射で殺される夢を見ました。 最初は「ママは?」とか「病気が治るの?」など何も知らない少年に心身ともなりきっていましたが注射をされた後は死への恐怖から「死にたくない」「お母さん助けて」と言うなど自分が主人公になっていました。 意識が少年から自分に移ったといいますか、少年のなかに私がいてそれまでは少年主体だったのに死の恐怖から私が全面に出てきたという感じです。 病気が治ると言われて騙されて注射されましたが意識が少年主体であるときから、自分が騙されていることやその注射で殺されることをわかっていました。 とても怖い夢だったので夢占いお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「夢占い」というサイトで1つづつの言葉を確認してみると解釈を知ることができるかもしれません。 「注射(注射器) 漠然とした不安要素があるようです。何かココロにひっかかる気がかりな事があるしるし。また近く不運が訪れる前ぶれです。男女間のトラブルに巻き込まれたり、痛い目に遭いそうです。後悔しない行動を!」 引用元 http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%92%8D%8E%CB&q=1

関連するQ&A

  • 夢占いに詳しい方

    夢占いに詳しい方 おはようございます。 先ほど見た夢はとても変な夢だったので 夢占いの目線ではどのような意味があるか知りたいです。 めちゃくちゃな夢ですが。 彼女と僕と謎の男がいました。 男の印象は、詐欺師です。 男は僕にいろいろな薬を進めてきますが 彼女と僕は拒否します。 彼女が席をはずした瞬間 僕は男に言いくるめられて得体の知れない注射器を手渡されました。 その後、なぜか僕VSその男の仲間たち という戦いになりますが 僕の力では敵いません。 戦いに疲れた僕はもう死んでもいいと思ってる中 男は、その注射を打つと仲間たちのように強くなれるぞと言います。 注射から液体を少し押し出すと、緑のドロドロがフワフワと空中を飛んでいきました。 その場から逃げた僕は、彼女に説明して注射を打ってくれと言います。彼女は止めました。 僕は駅のホームに逃げます。 自分の右腕の血管に、注射をしました。 打つ前の感覚としては、ワクワクと恐怖を感じていました。あと、これなら彼女をずっと守れるかもと思っていました。 ここで目が覚めます。 夢占いでは、どんな意味がありますか?

  • 夢占いお願いします。

    このような夢を見たので夢占いをお願いします。 自分は外の物干し場にいたのですがその時、オレンジ色の綺麗な蝶が飛んでいて家に向かったので追いかけたけれど玄関から入ってしまい、ちょうどその場にいた妹に捕まえてと言ったのですが妹が持っているティッシュで挟んで叩き潰してしまいました。 自分でも調べてみたのですが、蝶は死の象徴で死骸を見たら死の暗示だと書いてあったので不安です。 夢占いよろしくお願いします。

  • 夢占い

    夢占いに詳しい方教えてください。 私はよく玄関をあけられそうになって、内側から必死に引っ張っている自分の夢をみます。 あけようとしているのは誰だかわかりません。 玄関のドアはほとんどあけられているのにも関わらず見えたことがありません。 しかしドアを開けようと引っ張られるのです。 私は抵抗するけど力で敵わずほとんど開いてしまっています。 でも誰も入って来ることなくさらに開けようとしつづけます。 よく見るし、とても怖いです。 一度だけ私が気付かず開けられたようで、音と気配だけして私は恐怖で縮こまって叫ぶ夢も見ました。その時は起きたとき金縛りにあっていたように思います。 私は21歳ですが小学生のときに家に泥棒に入られています。そのせいか防犯意識は高いほうです。 そのトラウマだと思っていたのですが、夢占いで調べてみたら あいているドア:新しい出会いや新しい恋の暗示 玄関:対人関係の象徴。開いていれば心をすぐ開き、閉まっているドアは自分の殻に閉じこもっている とありました。 ということは、無理矢理でも開けられるのはいいことなんでしょうか? 誰かが私の心を開こうとしたり出会いをくれようとしているのに私が拒んでいる、という解釈でいいのでしょうか? 夢で自分の意志を働かせることができるかわかりませんが、もし上の解釈ならあんなに怖い思いはしなくて済むと思うんです。 それともやはりただのトラウマでしょうか? 夢占いに詳しい方いらっしゃったら教えてください。

  • 夢占いについて

    私は夢日記に、 その日見た夢と、その夢占い結果を書いているんですが、 (「夢占い診断書ユメカルテ」で占ってます) 今の生活態度や、思っていること、自分が何を感じて、何を求めているか、 とってもよく当たってるんです。当たりすぎて怖いくらいに・・・w 「潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになれるヒントをくれます。  それは紛れもなく、自分自身からのメッセージ。」 と言われました。 でも前、テレビで、 「夢は寝てる時に脳を整理していて、だから亡くなったおばあちゃんや  昨日食べたリンゴなど、ごちゃごちゃになって出てくる。メセージなどはない。」 みたいなことを言っていました。 ではなぜ夢占いはこんなに当たるのでしょうか?? どっちが正しいのでしょうか??

  • 夢占い

    夢占いをお願いします。 最近毎日同じ夢を見るのですが、 玄関から人が入ってくる気配がした後に、 入ってきて自分が寝ている布団のところまで来て、 顎を触られたり、横に寝てきたりします。 恐怖で目覚め、いつも汗だくになっています。 目覚めた後は、玄関の鍵を確認しに行くのですがきちんと閉まっています。 目覚めるのを我慢すれば、その先が見れるのですが恐怖で見ることができません。 この夢が何を暗示しているのか分かる方教えてください。 お願いします!

  • 夢占いお願いします!

    今日気になる夢を見たので、長文で申し訳ないのですが 詳しい方がいらっしゃればぜひ夢占いお願いします! 私はなぜかお寺にいて、縁側?てきなところを歩いていると、すごく可愛い小さい子どもに出会います(おそらく幼稚園に入る前くらいの年齢)。 その子は迷子のようだったので、「ママ探しに行こうか」と私がいってその子を抱き上げました。初めは嬉しそうに笑っていたのですが、突然その子が泣き出しておしっこをしたい、と言うようなことを言い出したので、悪いと思いながらもその場でさせてしまいました。 するとお寺の住職のような方(女性でした)がきて、怒ることもなくお寺の部屋の中に入れてくれました。 入るとそこには赤ちゃんや幼児などがたくさんいて、ご飯をたべたりお昼寝をしていました。そこにちょうど迷子のお母さんもいて、私は抱いていた子をお母さんの元に返そうとしました。けれどその子は私になついてくれて、抱きついたままなかなか離れません。ようやくお母さんの前にあった揺りかごのようなものの中にその子を降ろし、お母さんに何故か「オムツをかえてあげてください」とお願いしました。お母さんには笑顔で、「本当に助かった。ありがとう。」とお礼を言われました。 その後はその部屋にいる他の子どもの様子を微笑ましくみていました。 なぜかその部屋のすみの箱に小さい犬が数匹いました 。ある子どもはご飯中なのに、犬が気になるようで、その犬とにらめっこしたりして遊んでいるのが印象にのこっていました。 やたらと赤ちゃんや小さい子どもが多くでてくる夢なので、疑問に思いました。 ちなみに私はまだ19で、赤ちゃんも子どももおらず妊娠もしていませんし、恋人もいません。 どなたかお手隙の際に夢占いお願いしますm(_ _)m

  • 夢占いをしてください

    ここ1年ほど小、中学校時代好きだった男の子の夢をよくみます。普段まったく意識してないのにいつも同じ男の子が登場します。夢の内容は目が合ってドキドキしたとか、学校帰りが一緒だったとか、他愛のないものです。そして最後はだいたいその男の子の顔が今の主人の顔にすりかわっています。 どなたか夢占いをしてください。お願いします。

  • 夢占いをお願いします

    夢占いをお願いしたいのですがよろしくお願いします。 私には、ある異性の知人が居ますが、その人が夢に出て来ました。 その人と夢の中で待ち合わせをして彼が私の家に行きたいと言うので家に行くと偶然私の父と対面しました。 彼は「○○さん(私)の恋人の○○です」と父に自分の事を話していました。 すると急に「緊張してきた…。ヤバイ漏れる…。」とその場にしゃがみ込みました。 そして案の定彼はおもらしをしてしまいました。 これには一体どんな意味が含まれているのか知りたいです。 ちなみに私はその人を異性として意識した事はありません。 相手も私の事は何とも思っていないと思います。 むしろ嫌われているかもしれないと思っています。 これが好きな相手なら嬉しいのでしょうけど特別意識した事のない相手だったので、変な夢見たなぁという感じです。 どうか夢占いをよろしくお願いします。

  • 事故車に遭遇する夢の夢占い

    歩いて通りかかった時に車が土手の下に横転してて、 主人が「見ないでしなさい」と言ってその場を立ち去ろうとした時、 同じ土手の並びに、なんとうちの車も横転していて、 主人が笑顔で「母さん、引っ張るよ!」と言って、 ロープで車を引き上げようとしている夢を見ました。 どういうメッセージがありますか? 夢占いが分かる方、お願いします。

  • 夢占い詳しい方

    夢占い詳しい方 夢占いに詳しい方お願いします。 数日前の話ですが、4歳10ヶ月になる子供が朝起きてきて見た夢の話をしてくれました。 内容は・・・ 『夢で死んだ人がいてその人を病院に運んで病院の人(先生や看護婦?)が来て、 死んだ人がおらんくなった』 と言っていました。 以前から見た夢を話すことはあったんですが“死”と言うのは出た事がなかったので びっくりしましたのとどういう意味があるんだろうと思いました。 自分なりに調べましたが夢での死は実際はいい意味の様ですがいまいちはっきりわかりませんでした・・・ 詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ちなみに子供に最近変わった様子などなく至って普通です。