• 締切済み

うつ病の彼氏に対して

karina2007の回答

回答No.4

質問者様こんばんは。 果たしてその彼氏は質問者様が一生添い遂げても良いとお考えの方ですか? それすら疑問に思うならキッパリ別れることをお勧めします。 質問者様は何度も疑問を抱いている訳ですよね。 決断を迫るのは良くないと言われるのは一部のことです。仕事上、恋愛上では決めたくなくても決めざるを得ない場面が幾たびも訪れるものです。質問者様から逃げていたなら、やがて現状に流されて結婚というゴールに結びつくかも知れません。 二人の時間さえ楽しめない彼氏が必要ですか?ここは質問者様が決断するときだと思うのです。