• ベストアンサー

神奈川県で ホタルスイッチを売っている店

神奈川県 海老名市近郊で ホタルスイッチ を売っている店を探しています。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

ホームセンターに行けば売っているでしょう、それか通販。

yken33
質問者

お礼

ありがとうございました。島忠にありました。

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.2

買っても工事は資格がいります。 電気屋さんに頼んでください。