• 締切済み

やっときた!

lisbの回答

• lisb
回答No.1

お相手がどのような境遇・ご職業・生活をなさっているかにもよりますが、あまり追いかけすぎてもよくないかもしれないですね。 連絡を待つ時間は長く感じ、根気の要ることですが「恋はあせらず」の精神でがんばりましょう。 もしかしたらお忙しいのかもしれませんね。ここはどっしり構えて、ゆっくり相手を癒せるポジションでいることが無難かもしれません。 応援してます。

pan-chan1402
質問者

お礼

lisbさん ありがとうございます。 付き合い始めたときから、仕事は多忙でした。 仕事人間であり、何よりも仕事を優先するところは、私も同じような境遇なので尊敬するところです。 でも、たまに、寂しいときもあります。 どっしりと、構えられる心のゆとりが私には必要ですね。 彼の支えになりたいと思いますので、頑張っていこうと思います。