• 締切済み

javascriptで他ドキュメントを参照

AcrobatProDCのテキストフィールドを駆使して見積書を作成しています。 javascriptを記述してフィールド間の計算が出来て便利です。 他のPDFドキュメントのフィールドが参照できるとさらに便利なのですが、サンプルプログラムなどありませんでしょうか。 リファレンスやネット上を探しているのですが、、参考になるものが見つからなくて困っています。

みんなの回答

• Prome_Lin
回答No.1

私は、下のサイトを使って、基本的な勉強をさせて頂きました。 http://www.openspc2.org/reibun/AcrobatXI/ なお、リファレンスは、 https://helpx.adobe.com/content/dam/help/jp/acrobat/kb/511/511727/attachments/511727_js_api_reference.pdf ですが、765ページもあります!