• 締切済み

自分が好きな人の好きな人を知るには・・・

中学3年の男です。僕は恋をしています。相手の好きな人を知りたいんですが、どうすればいいですか。教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

自分だったときにわかりにくいですが、グループで話してるときに誰か好きな人いる?芸能人?学校の人?という会話をしてみると、品とを言うかもしれません。

回答No.1

誰でも知る権利は持っていますが何より優先しないといけないのは相手を傷つけないように注意しないといけません。 直接本人に聞けないとしたらその人の周りの人と仲良くなって本人に自然な形で聞けるような関係になるのが一番自然でしょう、そのくらい近い距離で聞けるようになれば彼女の仕草ひとつで自分は該当しないかは相当鈍い人じゃ無い限り判断がつくはずです。 このプロセスを焦って1日で済まそうとかすると嫌われたりストーカー認定されたりしますので空気をよんで結論を焦らずの忍耐がないと自分の印象を悪くしますのでご注意を