なぜ日本の右翼は元少年Aを殺さないのか?

このQ&Aのポイント
  • 右翼さんたちは日本のためにならない者に天誅をくだしてきました。
  • しかし、21世紀になって右翼さんたちは悪質なサイコ野郎である元少年Aを無視しています。
  • なぜ右翼さんたちは少年Aを殺せないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうして日本の右翼は元少年Aを殺さないのか?

右翼さんという人たちは、とても日本のことを考えているので、日本のためにならない者に天誅をくだしてきた。これまで豊田商事事件でも会長を殺したし、オウム真理教の件でも最高幹部の村井秀夫を満座の席で殺した。 しかし、なぜだろう。21世紀になって右翼さんの気持ちに異変が起きている。元少年Aという悪質なサイコ野郎を、右翼さんたちは気にしていない。日本の浄化のために活躍すべき人たちなのに、サイコ野郎の横暴を完全に許している。 どうして右翼という人たちは、少年Aを殺せないのか?解散せい、と思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=OMOGaugKpzs

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

右翼も核家族化が進んでおり、少子高齢化の時代である。 高齢者は日本の年金をもらい、働く意欲を喪失している。 子供世代は将来の年金制度への不安に怯えているのである。 そんな今こそ、中高年(35歳~55歳位)の右翼が頑張らないといけない。 まずは、3本の矢として ・年金の保険制度を改め、財源の税金化を提唱せよ! ・消費税増税は中小企業を苦しめるだけなので、相続税を強化せよ! ・中国人のマナーの悪さを口撃せよ! それらの優先順位を実行した後に、 少年A問題に取り組め! すべてを解決した暁には悠々と解散せよ!

angel25gt
質問者

お礼

そうなんですか。役立つ右翼さんはみんな高齢となり、今は役に立たない若い奴だけになっているのですね。元少年Aは、安泰ですね・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.2

 殺人は凶悪犯罪です。疑問の余地は無いと思いますが。

angel25gt
質問者

お礼

死刑制度大好き民族なのですから、正義のためなら殺しても良い、という考え方が正しいのではないか、と思います・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 右翼は動かないのに統一協会

    こんな大きな大事件で、右翼は行動しないのでしょうか、過去にあった!豊田商事刺殺!オーム村井秀夫刺殺、今回統一協会を的にかけないのでしょうか、又街宣車は騒いでいるのでしょうか都会ではどうですか

  • 『村井秀夫刺殺事件』について質問です。

    『村井秀夫刺殺事件』について質問です。 『村井秀夫刺殺事件』とは、1995年4月23日に発生した殺人事件で、オウム真理教の幹部であった村井秀夫が、200人を超えるマスコミ関係者が集まり監視のなか東京都港区南青山にあった教団東京総本部前で、山口組傘下の右翼団体「神州士衛館」構成員を名乗る、在日韓国人の徐裕行(ソ・ユヘン)に殺害された事件なのですが、なぜ村井秀夫が刺殺された理由や真実について、今でも判明しているのでしょうか?

  • 橋下徹のような朝鮮系日本人ウヨクはなんて呼ぶの?

    オウム真理教の事件のひとつで、幹部だった村井秀夫が刺殺された事件の実行犯である 徐裕行 はインタビューで「なぜ僕が事件を起こしたか、それは最終的には 個人としての憤り、理不尽に家族の絆を断ち切ったことが許せなかった」などを犯行動機として語っています。 話していることやその行動原理はいわゆるウヨクです。 橋下徹などとも信条、欲求、願望とも通ずるものが多く、橋下徹は右と呼ばれウヨク的な解決を求め主張します。 彼らは朝鮮系日本人であり、日本人右翼から目の敵にされることが多いながら、日本人としてウヨク的主張をします。 橋下徹や徐裕行のような朝鮮系日本人のウヨクはなんと呼ぶのですか?  

  • 日本では、金を使えば、人間を陥れますか?

    たとえば、国や大企業や個人が、金の力で、裏の人間を使って、人を陥れることもできますか? オウム真理教は、拉致して殺したりしましたが、そこまで明け透けではなく、病にしたり、怪我をさせたりすることは可能ですか? もし、可能であれば、どのような人たちを使うのでしょうか?また、日本では、そのような、気に入らない人間を陥れる文化、のようなものは存在しますか?

  • 豊田商事事件とは結局何か 殺害実行犯の最近の供述

    豊田商事事件とは、日本史上最大の詐欺事件の事であり、加えて右翼ヤクザが豊田商事当時会長をマスコミの囲む中、満座の席で殺害した一件を言います。youtubeでも殺害の一部始終がいつでも見られますが、どのように見ましても殺害実行犯のそのときの態度と行動は、けして悪を懲らしめる正義の制裁というよりも、あからさまに売名行為のように思えましたので、直接実行犯本人に訊ねてみました。暴力団**組の最高幹部であり、右翼団体である****会の最高幹部であるその者は、明確な事件の正当性を言明できず、売名行為で得たネームバリューのみを盾に言い訳に従事しました。その者に成り代わりまして、正当性を代弁できる人がおられましたら、どなたか教えてください。

  • オウム真理教元信者の女。

    あの平田さんをかくまった廉で、 オウムの元信者という女の人が判決を受けましたね。 懲役一年二ヶ月ですか。 ニュースで聞いてちょっと重すぎないかなあと僕は思ったのです。 だってあの女の人は被害者じゃないですか。 オウム真理教といういんちきな教えに洗脳されてしまったために起きた不幸な事件じゃないですか。 先日来の、オセロ中島さんの報道なんかを見ても、 洗脳された被害者という報道内容ですよ。 どうして宗教に洗脳されてしまった被害者なのに、 刑務所なんかに入れちゃうんですかね。 今の日本にはごちゃごちゃとあまたの宗教がはびこり、 それに洗脳された不幸な被害者が、 金をとられたり、集客させられたりしています。 これらの洗脳されやすい人たちにも問題はあると思いますが、 やっぱり洗脳する方が悪い奴じゃないですか。 そう考えたらこの女の人かわいそうすぎます。 平田なんて下っ端もいいところ。 その程度の下っ端をかくまったからって何も刑務所に入れなくても。 かくまった動機だって愛があったという事じゃないですか。 まあ、今でも信仰しているような報道もあったし、 本人の弁をそのまま受け入れるのもちょっとという感じですけど。 でも、もし今でも洗脳が抜けてないなら余計に不幸じゃないですか。 なんだかオウム真理教に対してだけあまりにもつらく当たりすぎなんじゃないですかね。 だまされて洗脳された人たちより、 とっとと麻原彰晃を死刑にする方が先なんじゃないんですか。

  • 天皇陛下と右翼の関係

    平成天皇最後の誕生日でしたね。天皇のお言葉は国民への思いや平和への願い、美智子妃殿下への温かいねぎらいの言葉に溢れていて、とても感動的でした。 ところで前から気にはなっていたのですが、天皇陛下は政治的な発言は禁じられているものの、昭和天皇の時代からA旧戦犯が合祀された靖国神社への参拝を行わなくなり、また今生天皇は沖縄に何度も足を運び沖縄の人たちが戦争中に味わった耐え難い苦痛を思い慰霊と平和の祈念を繰り返してきました。 ところが右翼的な政治家や人々の傾向として、靖国神社に参拝するし、沖縄の基地問題では沖縄の人たちに思いやる姿勢が見られません。また今日のお言葉では天皇としてはやや踏み込んだ、日本で働く外国人を日本人が社会の一員として受け入れることを希望されましたが、右翼的な人たちはどちらかと言うと排外的な傾向が強いように思います。 右翼と言ってもいろいろな考えの結果右翼的になっているのでしょうが、感覚的には天皇陛下を敬い尊ぶものだと思っていたのですが、どうもやっていることはそうでもないように見えます。質問には政治的な背景は無く、純粋な疑問ですのでよろしくお願いします。 一言で言うものでもないとは思いますが、天皇陛下や天皇制についてどう考えているのでしょうね?

  • ヒトラーオウムが親衛隊等をA型で揃えたのはほんと?

    女子レスリングのパワハラで,辞めたA型の栄監督や、A型の池坊保子日本相撲協会評議員会議長が、強烈に貴乃花を攻める言動を、O型の私には理解できないのですが、特に昔の話の記述が事実かどうか、お尋ねしたいと思います。 アドルフ・ヒトラーとナチスと血液型A : ヒトラーとナチス親衛隊はA型だった 。・・・・・昔のことですが・・・・・・・ 今の私的な職場環境でも、ちょっと、そのような傾向がなくはありません。 http://bit.ly/2EjD0oo ヒトラーがA型であったことは有名だが、実はナチス親衛隊もA型でそろえるほど血 液型類型学信者だった。 ヒトラーが親衛隊をA型でそろえた秘密とは… 「19世紀初頭ドイツで、A型がO型より優秀であるという論が流行した。これは、O型の多いヨーロッパ支配を正当化する目的として唱えられた。 ヒトラーAはランドシュタイナーの助言により、親衛隊を全てA型で揃えた。そして論者たちはユダヤ人にはO型が8割を占めると捏造した。」 オウム真理教・・・・・・最近ですが、ヒトラーと時代も異なります。 http://bit.ly/2EHDpRh オウム教祖 麻原彰晃 A型 諜報省大臣 井上嘉浩 A型 科学技術省長官 村井秀夫 A型 科学技術省幹部 豊田亨 A型 科学技術省幹部 林泰男 A型 法務省大臣 青山吉伸 A型 治療省大臣 林郁夫 A型 厚生省大臣 遠藤誠一 A型 西信徒丁長官 都澤和子 A型 建設省幹部 中田清秀 A型 科学班キャップ 土谷正美 A型 法皇内丁幹部 中川智正 A型 法皇内丁幹部 中村昇 A型 一方、別のページでは、他の型もありましたが幹部か、どうか、どうでしょう。http://bit.ly/2EHDpRh オウム真理教幹部の56%がA型 教祖 麻原彰晃 A型 諜報省大臣 井上嘉浩 A型 科学技術省長官 村井秀夫 A型 科学技術省次官 渡部和実 B型 科学技術省幹部 豊田亨 A型 科学技術省幹部 林泰男 A型 建設省大臣 早川紀代秀 O型 法務省大臣 青山吉伸 A型 治療省大臣 林郁夫 A型 防衛庁長官 岐部哲也 AB型 自治省大臣 新実智光 O型 厚生省大臣 遠藤誠一 A型 郵政省大臣 松本知子 B型 東信徒丁長官 飯田エリ子 O型 西信徒丁長官 都澤和子 A型 新信徒丁長官 大内早苗 B型 大蔵大臣 石井久子 B型 建設省幹部 中田清秀 A型 外務省幹部 鹿島とも子 AB型 科学班キャップ 土谷正美 A型 法皇内丁幹部 中川智正 A型 法皇内丁幹部 中村昇 A型 緊急対策本部長 上祐史浩 B型  今回の相撲の暴行事件はA型の白鵬が完全に黒幕という人がいます。 、O型の横綱•日馬富士と大関•貴乃岩は巻き込まれその影響でB型の稀勢の里はわざと負けたという事ですが、本当ですか?今回の最大の被害者はO型。日本の宝、貴乃花親方もO型だし。貴はO型、憲子さんO型、二子山親方B型です。ちなみに若もB型。 あと関係ありませんが先代若乃花もB型。 面白いのはモンゴル勢で、幕内力士9人のうち、B型はゼロ。A型とO型が4人ずつ。そしてAB型がひとりという結果。番付ごとに見れば横綱4人のうち2人がA型でいずれもモンゴル出身力士。 スポーツは野球やサッカーなどの球技はO型B型、ゴルフや柔道、テニス、競泳、フィギュアスケートなどの個人種目はB型O型が圧倒的に強いというのを持論として持っている人が居ます。http://bit.ly/2EkQZdw

  • 川崎事件

    川崎の事件、ネット上に、 犯人とされる少年の個人情報や、 家族の情報が垂れ流されています。 あと、 また週刊新潮が、 実名報道に踏み切りました。 少年法に関しては、 反対とする人たちも多く、 こういう行動はある程度予測がついていましたが、 こういった、個人情報を垂れ流した人たちは、 どういう処分を食うのでしょうか。 殺害予告を書き込んだ人たちみたいに、 逮捕されちゃうのですかね。 ところで今回の情報垂れ流し事件を見ていて、 一つ思い出したことがあります。 警察による個人情報垂れ流し事件が過去に結構あったということです。 たとえば僕が思いつくだけでも、 島田紳助さんの情報リーク事件、 これは島田紳助さんが職を追われるという形でリークが成功しました。 それから大相撲の八百長事件。 これは携帯電話のメール記録をリークして、 八百長が実際に行われていることをばらし、 相撲協会は大変な損害を受ける形でリークが成功しました。 それとオウム真理教事件。 国松元警察庁長官狙撃事件の犯人はオウム真理教、 このような情報をリークし、 また、記者会見まで開いて、 犯人はオウム真理教で、組織的な犯罪だと断言しました。 これは、 逆に現アレフに民事訴訟を起こされて、 証拠もないのに公の場でこんなこと言っちゃ遺憾と裁判官から怒られて、 リーク失敗しました。 まあ、この事件は真犯人は判明してるんですが、 オウム犯人説を採っていた警察が、 引くに引けなくて真犯人を検挙しなかった事実があり、 知ってる人は知ってるんですけどね。 まあ、こういった情報リークで、 個人情報を垂れ流すっていうのは、 警察のお手の物なんですけど、 そうするってえと、 やっぱり今回、 情報をネット上に垂れ流した人たちを逮捕することはやっぱり無理ということですよね。

  • 日本がくだらない、好きになれない?

    アメリカからの帰国子女です。 国籍は日本ですが、ついつい欧米と比較すると、この国の小ささ、みすぼらしさ、くだらなさ、バカバカしさ、醜さ、などの政治、経済、文化哲学、テレビ、音楽、日常生活のふしぶしに見え、嫌気がさします。 そんな私ですが、生きるという理由だけで現在日本にいますが、そういう思いを持っている人はいらっしゃいますか? ジャニーズやAKBを見るとイライラする人とか? なぜ、この国にクーデターが起きないか不思議です、むしろオウム真理教のような下手なやり方ではなく(笑)、もっとスマートにこの国にの急所をつき、革命できないものでしょうか?若い人で、年老いた老齢国家を潰すため、革命希望の方?? 危険思想と思われますが、人を騙して、増税収で転益を貪るほうがよっぽど危険です。 私は、将来、海外に移民する予定なので、税金、年金、社会保険料は一切払わず自己負担してます。