なぜ日本の右翼は元少年Aを殺さないのか?

このQ&Aのポイント
  • 右翼さんたちは日本のためにならない者に天誅をくだしてきました。
  • しかし、21世紀になって右翼さんたちは悪質なサイコ野郎である元少年Aを無視しています。
  • なぜ右翼さんたちは少年Aを殺せないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうして日本の右翼は元少年Aを殺さないのか?

右翼さんという人たちは、とても日本のことを考えているので、日本のためにならない者に天誅をくだしてきた。これまで豊田商事事件でも会長を殺したし、オウム真理教の件でも最高幹部の村井秀夫を満座の席で殺した。 しかし、なぜだろう。21世紀になって右翼さんの気持ちに異変が起きている。元少年Aという悪質なサイコ野郎を、右翼さんたちは気にしていない。日本の浄化のために活躍すべき人たちなのに、サイコ野郎の横暴を完全に許している。 どうして右翼という人たちは、少年Aを殺せないのか?解散せい、と思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=OMOGaugKpzs

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右翼も核家族化が進んでおり、少子高齢化の時代である。 高齢者は日本の年金をもらい、働く意欲を喪失している。 子供世代は将来の年金制度への不安に怯えているのである。 そんな今こそ、中高年(35歳~55歳位)の右翼が頑張らないといけない。 まずは、3本の矢として ・年金の保険制度を改め、財源の税金化を提唱せよ! ・消費税増税は中小企業を苦しめるだけなので、相続税を強化せよ! ・中国人のマナーの悪さを口撃せよ! それらの優先順位を実行した後に、 少年A問題に取り組め! すべてを解決した暁には悠々と解散せよ!

angel25gt
質問者

お礼

そうなんですか。役立つ右翼さんはみんな高齢となり、今は役に立たない若い奴だけになっているのですね。元少年Aは、安泰ですね・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuni-chan
回答No.2

殺人は凶悪犯罪です。疑問の余地は無いと思いますが。

angel25gt
質問者

お礼

死刑制度大好き民族なのですから、正義のためなら殺しても良い、という考え方が正しいのではないか、と思います・・・ ご回答ありがとうございました。