• 締切済み

彼氏や恋人がガラケー

自分はまだスマホではなく、いわゆるガラケーです なのでSNS等や話題のものは一切やっておりません そこで女性の皆様にお聞きしたいです 彼氏や好意を持っている男性がガラケーだったらどう思いますか? 率直なご意見を教えてください

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.7

私は趣味でしかSNSをやってないので彼氏と相互フォローしたりするのが嫌なのでむしろ好都合です。

• eroero4649
回答No.6

おっさんからの回答で恐縮ですが、「自分が好きな男がガラケー」なら、あまり気にする人もいないと思います。むしろ浮気がやりづらいので安心という人も少なからずいると思います。 しかし、「ガラケーの男から好意を持たれた」となると話は変わると思います。連絡先を交換しようとしても、「私、メールは使ってないんです」といわれてしまうことも最近はよくあります。「好きな女の子を落としたい」なら、ガラケーで落とそうと思ったら結構なエネルギーは必要になるとは思いますね。

noname#235784
noname#235784
回答No.5

好感度は高いです とても誠実に感じます でもLINEを使えない(のでしょうか?)というガッカリはありますが、問題はありません! 周りがスマホだから~って必要ないのに周りに流されて変更する人より断然良いです!

noname#218319
noname#218319
回答No.4

ガラケーでも全然問題ない。 メールと電話が出来ればいいんだから。

• E-1077
回答No.3

機能重視でいいと思います。バッテリーの持ちが断然違うからね。 メール機能があれば大抵のことはできるし、問題ないと思う。 そういうところで疎遠になるような相手を選ばなければいいのよ。

• DonkoDon
回答No.2

私も彼もガラケーなので問題ないですし、スマホにする気もありません。

回答No.1

別に彼氏とか恋人ぐらいなら平気ですけど、別視点でいくと、友達が嫌がる人が多いと思います。 私も仲良いメンバーが昔、1人だけガラケーで、LINEをしてなかったので、やり取りが全部メールで、LINEグループならやり取りがラクなのにって凄い感じてました。