• ベストアンサー

♪ウェーク・アップ ウェーク・アップ♪の事、教えてください!

所さんの缶コーヒーのCMで使用している ♪ウェーク・アップ ウェーク・アップ チャッチャ♪ の曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiyosci
回答No.1

財津 和夫「Wake Up」 とアサヒ飲料のニュースリリースにあります。

参考URL:
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0219.html
reichin
質問者

お礼

とっても早いご解答、うれしいです。 URLまで貼って頂いてご丁寧にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• system-k
回答No.2

Wake Up 財津和夫 さんのです

reichin
質問者

お礼

早速のご回答 どうもありがとうございました。