• 締切済み

【logmein】ウェイクアップボタンについて他

【要約】 ・iphoneのアプリ上でウェイクアップボタンが出るようにしたい。 ・遠隔で起動できるようにしたい 【詳細】 私は、家でも会社のPCを使用できるように、 logmeinとteamviewerを併用しています。 ipone→PC:logmein PC→PC:teamviewer 最近logmeinでウェイクアップボタンがiphone上に出てこなくなりました。 インストールした直後は、アプリ上に「ウェイクアップボタン」が出てきており、 WON設定をしてあるので、起動はできたのですが、 最近できなくなりました。 logmeinのHPではFREEでも起動ができると書いてあったのですが、 最近変わったのでしょうか。 最悪、有料版の購入も考えております。 以上、いろいろとアドバイス頂けるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

考え方は悪くないけど、できるかな