• ベストアンサー

Arduinoの質問:センサーでモーター制御

コンデンサマイクもしくは湿度センサーを用いて、息を感知するとモーターが動くようにしたいです。ネットで調べてるんですが、なかなかそれらしいスケッチや制御法が見つからず困っています。ちょっと急ぎなので、いい情報あれば教えていただけると助かります。

• koppou
  • お礼率77% (242/314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyos06
回答No.1

1)YahooやGoogleで下記を検索する。 1.1)「コンデンサマイク 出力」 1.2)「温度センサ 出力 増幅」 10)到達できる検索法:参考URL

参考URL:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n320452