• 締切済み

好きな人とタイミングが合う

大学4年の女です。 最近不思議なことが起こります。 私の好きな人と行動のタイミングが異常に合ってしまうんです。 偶然ばったり会うのはまあ偶然だから、と思っていましたが、最近ツイッターの投稿の時間が全く同じになったり、彼の方が2分3分くらいあとになったり…ということが3週間くらい続いてます。投稿がずれるのははやくて1分、遅くても10分以内。お互いツイッターは一日に一、二回しか投稿してません。 いつも私のあとに彼、の順でタイムラインに並びます。 話題はそれぞれバラバラですが、ことばの一部が一緒だったり、書き方(…や!の使い方など)が同じだったり、なんだかちょっと怖くなる位揃います。 もともとはLINEもツイッターも「ww」ばかりの人が、最近「…。」などと投稿しててびっくりします…。 彼は男女問わず友達も多くてめちゃくちゃかっこいい高嶺の花です。 彼とはなんとなく親しくなり、私が一人でいる時によく話しかけられます。でも友達の少ない私への同情だと思っていました。しかし最近優しさにいきなり好きになってしまいました。 一ヶ月前くらいに、じっくり話す機会があったのですが、私が尊敬してるというようなことを話してしまって、それ以後意識しすぎて恥ずかしくなって話せなくなりました。好意がばれて振られたことしかないので嫌われたくないんです… 最近はばったり会っても挨拶だけしてお互い目が合ったりしてとにかく恥ずかしい… しかし私が今まで片思いした人のなかでは一番魅力があって大好きな人です。笑 だからこそ嫌われたくなくてなにを話せばいいか分からなくなりました。 遠くから見ているだけでも嬉しいのですが、最近行動がぴったり合いすぎていて驚きます。勝手に偶然じゃなくて…なんて考えてしまってほわんとなる自分がいます。 そこで質問なのですが、このように偶然行動があってしまうことって何か意味があったりするのでしょうか? 偶然といえないくらいタイミングが似ていて投稿がタイムラインに並ぶので質問します。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

行動を合わせるとモテる、 というDaigoの言葉を思い出した。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ネット以外での行動でタイミングがピッタリ合うのであれば、それは将来の伴侶と言えるぐらい相性がいいんだろうって答えになるんだけど、今回は違う。 >そこで質問なのですが、このように偶然行動があってしまうことって何か意味があったりするのでしょうか? 君にはよくない回答になるけど、そこまでピッタリとツイッターのタイミングが合うなんてのはその男が常に監視しているか、ボットツールを使っている可能性がある。 (具体的な手法は省略するけど、要は常駐ソフトを使って君がつぶやいた直後にメッセージをつぶやけるように設定しておくとかね。例文も君とのやりとりを数回繰り返していれば掴めるんだろう。(そういう意味での天才ってことになるか) 確かめる1つの方法としてその男に気付かれないよう別のIDを用意してそれでつぶやいてみるのがあるかな。最初の1回は出し抜けるが、数回後に完全に合わせてくるようなら、イケメンの顔をしたネットストーカーって証明できるかもしれない。 人間ってのは2面性って必ずあるものだ。外面が良くてもその裏ではどうしようもないことをしている人は少数派だと思うが確かに存在するからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEのタイムラインに何を投稿してますか?

    TwitterとFacebookもやってる学生です。 最近、LINEを使い始めましたが、みなさん、LINEのタイムラインは活用されていますか? 私のタイムラインからみんなの投稿を見ても、プロフィール写真(カバー写真)を変更しました!ぐらいで、個別に投稿してる様子はありません。 私も、TwitterとFacebookがあればLINEのタイムラインは必要なく・・・ たまーに、画像を載せてみたりしますが、誰も見ていないのか、全然「いいね」がつきません^^;(公開範囲は友達になっています) でも、活用できるならうまく使い分けたいので、もしよく使ってらっしゃるかたがいたら、どんな投稿をしているか、教えてください!よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • タイミングが合いすぎるのはどうして?

    片思いしてる人がいるのですが、最近凄くお互いにタイミングが合います。 飲み物飲む時も同じタイミングで口を付けたと思ったら、同じタイミングで飲み物から口を話したり、同じタイミングでお菓子を口に入れたり… (決してお互いタイミング合わせたり、真似てるわけでもないんです。「いっせいのーせ」と合わせてるみたいにタイミングが合いすぎて驚いてます) 皆でカラオケしていた時は私が歌いたいのを入れた後に、好きな人から同じ曲を歌いたいから入れてと言われて「今、それ入れたところだよ!」「え!?マジ(笑)」って事もありました。 1回や2回だけなら偶然なのですが、会った時に1日何度もそういう事があり、前までは数えられる回数程度でしたが、月日が経つにつれて“え!?まただ!”と思う事が増えて数え切れない程になりました。 これってどうしてだと思いますか?

  • HPについて (facebookとtwitter)

    HP上で、ツイッターのタイムラインが流れているのを最近よく見かけますが、HP上タイムラインにツイッターとフェイスブック両方の投稿を載せることができますでしょうか?HPは外注する予定です。 例えばfacebookで、あるアーティストのページがあるとします。アーティスト自身の投稿や、ファンからのウォールへの投稿が、そのままHPのタイムラインにツイッターと同様に流したいと思っております。 現時点でそのようなことは可能なのかどうか、お詳しい方よろしくお願いします。

  • 知らない人

    ラインに友達が追加されたのですが、名前が友達のものだったので気にしていなかったのですが、 ある時Twitterに通知が来ていて、新しくTwitterを始めた人?みたいな通知だったのですが今までそんなのきたことなかったし、疑問に思いました。フォローしてるわけでもないしされてるわけでもないのに そのTwitterに通知が来ていた人のアイコンをみると、ラインに友達追加されていた友達と同じ画像だったのでもしかして友達なのかなと、その人のTwitterを覗いてみら、全然知らない人だし ラインの方もよく見たら表示されてるのは友達の名前なのに小さく下の方に、その人のTwitter名と同じものが書いてありました。 友達が追加されたのは私が番号を知っているからだと思うのですが…その人のこと全然知らないし、なんなのでしよう…… 友達は女ですがその人は男でした。

  • 友だち追加のシステムについて確認したいことが

    (14年08月17日現在) LINEを開いて [その他]→[友だち追加] で「知り合いかも?」に表示されている人は、 "私は友だち追加していないが、相手は私を友だち追加した" つまりTwitterでいうフォローしてくれた人、というような認識で間違いありませんか? mixiやFacebookのようにお互いが承認して初めて関係が結ばれるのではなく、Twitterのように一方的に追加できるんですね? では、その追加してきた相手が追加したあとで削除でもしていない限り、こちらの ●タイムライン投稿 ●プロフィール画像の変更 ●ひとこと といったものも先方に反映されるのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINE

    LINEについてです。 1年くらい前から友達なのですが、 半年くらい前までタイムラインに その人の投稿が見れていたのに、 最近見れなくなっていました。 ですが、今日ホームからなら 投稿 が見れましたが、 タイムラインには、 表示されていませんでした。 向こうが非表示にしているのでしょうか? 私はその人に対して非表示など、 何もしていませんし、 それは何度も確認しました。 何度やってもタイムラインには 表示されません。 どういうことでしょうか?

  • Facebookの投稿について

    Facebookの投稿について facebookにて、自分のタイムラインに友達が投稿することができるようにしたいのですが、 どうすれば良いのかわかりません。 【タイムラインとタグ付け】の項目の【あなたのタイムラインに投稿できる人】 の設定は【友達】になっていますが、 友達から見た私のページには投稿欄が表示されていません。 このせいで、友達が私のタイムラインに投稿できないため、メッセージで送ってくるという状況です。 どこの設定をいじれば良いのかわからないのです。

  • Facebookについて

    Facebookのタイムライン?を見ていると、私の友達がいいね!した投稿が流れてきます(投稿主は知らない人) ということは、私が友達Aさんの投稿にいいね!した場合、私の友達で、かつAさんと友達ではない人のタイムラインにその投稿は流れますか? 同様に、いいねではなくコメントだったらどうでしょうか。

  • タイミングのいい人の行動について

    私も30年近く生きてきましたが最近よく思う事があります。生きていく上でタイミングって本当に大事なんだな~って痛切に感じるんですね。私が見ていて勉強が出来ても仕事が出来ない人、容姿が優れていてもなぜか恋人が出来ないなど色々ありますが間が悪い人って損するんだなって思います。少し前にある知人(かなり年上)からふと言われた事があるんですが、「君、運が良さそうなのに性格が邪魔してるね」と言われました。私は変な所に頑固な所があって損するタイプなんです。 こんなんだからせっかくのチャンスをミスミス逃してしまうという事が幾度となくありました。そんな事では駄目だと思い30歳にして行動を少し改めようかと思っています。 タイミングのいい人ってあまりこだわりを持たず気軽に行動を起こすような人ってイメージが強いのですが実際どういう人がタイミングがいいと思われますか? ぜひご意見お聞かせ願います!

  • LINEのタイムライン非表示疑惑の件

    LINEで友達のタイムラインを開くと 「まだ投稿がありません」と表示されるのですが その友達は最近ホームカバーなどの画像を変更しています。 たしかそういう更新もタイムラインに表示されますよね? カバーを変更する前から友達で、最近カバー変わったのに 友達のタイムラインに更新されません。 そもそもタイムライン自体に投稿が無いのです。 それって私に対してタイムラインを見せたくないので 非表示にしているということでしょうか? ブロックの線も考えましたが一応連絡は取り合うことが できているので、あと考えられるのはそれくらいしかないと 思うのですがどう思いますか? 「その友達に直接聞いてみたら?」 とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが 状況によっては気まずくなる可能性もあるので システム的な面からお聞きした次第です。 昔からタイムラインに投稿がなかったかどうか その記憶がはっきりしていれば今回の件が 非表示だったとはっきりするのですが どうしても思い出せません。 でもどちらにしてもカバーが最近変わったのに 友達のタイムラインに更新状況も表示されないのに でも私とはトークはできている。 これはもう私に対してタイムラインの機能だけを 非表示にしていると考えていいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MOVIE STUDIO2022platinumを量販店で購入しましたが、商品登録ができずに使えません。
  • シリアル番号の入力を求められ、シリアル番号がわからない場合は確認方法を探すループに陥っています。
  • そのため、ダウンロードができずに困っています。ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関しての質問です。
回答を見る