• 締切済み

好きな人とタイミングが合う

大学4年の女です。 最近不思議なことが起こります。 私の好きな人と行動のタイミングが異常に合ってしまうんです。 偶然ばったり会うのはまあ偶然だから、と思っていましたが、最近ツイッターの投稿の時間が全く同じになったり、彼の方が2分3分くらいあとになったり…ということが3週間くらい続いてます。投稿がずれるのははやくて1分、遅くても10分以内。お互いツイッターは一日に一、二回しか投稿してません。 いつも私のあとに彼、の順でタイムラインに並びます。 話題はそれぞれバラバラですが、ことばの一部が一緒だったり、書き方(…や!の使い方など)が同じだったり、なんだかちょっと怖くなる位揃います。 もともとはLINEもツイッターも「ww」ばかりの人が、最近「…。」などと投稿しててびっくりします…。 彼は男女問わず友達も多くてめちゃくちゃかっこいい高嶺の花です。 彼とはなんとなく親しくなり、私が一人でいる時によく話しかけられます。でも友達の少ない私への同情だと思っていました。しかし最近優しさにいきなり好きになってしまいました。 一ヶ月前くらいに、じっくり話す機会があったのですが、私が尊敬してるというようなことを話してしまって、それ以後意識しすぎて恥ずかしくなって話せなくなりました。好意がばれて振られたことしかないので嫌われたくないんです… 最近はばったり会っても挨拶だけしてお互い目が合ったりしてとにかく恥ずかしい… しかし私が今まで片思いした人のなかでは一番魅力があって大好きな人です。笑 だからこそ嫌われたくなくてなにを話せばいいか分からなくなりました。 遠くから見ているだけでも嬉しいのですが、最近行動がぴったり合いすぎていて驚きます。勝手に偶然じゃなくて…なんて考えてしまってほわんとなる自分がいます。 そこで質問なのですが、このように偶然行動があってしまうことって何か意味があったりするのでしょうか? 偶然といえないくらいタイミングが似ていて投稿がタイムラインに並ぶので質問します。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

行動を合わせるとモテる、 というDaigoの言葉を思い出した。

• takefutsu
回答No.2
回答No.1

ネット以外での行動でタイミングがピッタリ合うのであれば、それは将来の伴侶と言えるぐらい相性がいいんだろうって答えになるんだけど、今回は違う。 >そこで質問なのですが、このように偶然行動があってしまうことって何か意味があったりするのでしょうか? 君にはよくない回答になるけど、そこまでピッタリとツイッターのタイミングが合うなんてのはその男が常に監視しているか、ボットツールを使っている可能性がある。 (具体的な手法は省略するけど、要は常駐ソフトを使って君がつぶやいた直後にメッセージをつぶやけるように設定しておくとかね。例文も君とのやりとりを数回繰り返していれば掴めるんだろう。(そういう意味での天才ってことになるか) 確かめる1つの方法としてその男に気付かれないよう別のIDを用意してそれでつぶやいてみるのがあるかな。最初の1回は出し抜けるが、数回後に完全に合わせてくるようなら、イケメンの顔をしたネットストーカーって証明できるかもしれない。 人間ってのは2面性って必ずあるものだ。外面が良くてもその裏ではどうしようもないことをしている人は少数派だと思うが確かに存在するからね。