• ベストアンサー

海外旅行***

皆様が、行ってみたいと 憧れてやまない国は どちらですか? 理由も教えてくださいマセ。(^〇^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんにちは。 一番行きたいのはオーストラリアです。 グレートバリアリーフが綺麗で好きなのもあって http://www.veltra.com/jp/oceania/australia/cairns/ctg/4175:4175/ あんな綺麗な海の砂浜を誰かさんと歩いてみたいです(笑) それとコアラを抱っこしてみたいので。今年もよろしくお願いします。

Jelly-beans
質問者

お礼

liveさ~ん♪ なんて、綺麗な…日本がすっぽり 入る、珊瑚礁ですか! ああ、シュノーケリング、いいな。 ココロを洗濯出来そうです。 彼女さんと、ぜひ歩いてー♪ アレッ、奥さまかな!?^^ ね、コアラと記念写真、撮りたい ですね~~~ ありがとうございます! (>ω<)/。・゜゜・

その他の回答 (3)

• vampi
回答No.3

私もアイスランドに行きたいです。 特に6、7月。昔からよく真夜中12時なのに昼間のような状況の夢を何度も見ました。 距離的にはかなり近い所にいるので行きたいのですが、未だ実現していません。

Jelly-beans
質問者

お礼

ありがとうございます! 海外在住の方なのでしょうか。 2日の西川貴教さんの、吹雪の アイスランド、サバイバルは ご覧になっておられないのかな? 夏のアイスランドは、厳密には 白夜ではないけれど、太陽が沈まない 夜が続くとか…。 想像もできませんが、幻想的な風景 なのでしょうね。興味深いです♪ (^_-)≡★

• DESTROY11
回答No.2

国ではないですが「南極」 極限の地というものを見てみたい。

Jelly-beans
質問者

お礼

ありがとうございます! おお、南極大陸ですか! オーストラリア大陸の、ほぼ2倍の 大きさだとか。 北極よりも、平均20゜C寒いのですね。 極寒の地に、身を置いてみたい。 厳しい自然の中に。なんて、知らない からたやすく言えてしまいますが…汗 「しらせ」の乗組員の方には、頭が 下がります。 (^_-)≡★

回答No.1

いまならアイスランド。 けっして西川貴教さんの影響ではない笑

Jelly-beans
質問者

お礼

ありがとうございます! 貴教さんの撮影されたアイスランドの 町並みのお写真を拝見しました。 可愛らしく、綺麗な建物ですね。 ハロウィンは、子供が仮装するもの。 大人ではない…妙に納得です。 私も行ってみたくなりました♪♪ (^_-)≡★