• ベストアンサー

上のバーが一瞬で

いつもお世話になります (表現の仕方が不味くてすみません) 閲覧しているあるページを縮小し、上のバーを(マウスの左クリックしたまま) 移動するのですが一瞬で拡大してしまいます。 どうやったら一度で同じ大きさのまま移動することが出来ますか? 宜しくお願いいたします。

• GTZ
  • お礼率93% (447/480)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

http://hamachan.info/win7/win/snap2.html たぶん、これでは。

GTZ
質問者

お礼

早々にご返事有難うございます。 W10初めて使用してるのですが どこに コントロールパネルがあるのかわかりません。 すみません、どこにありますでしょうか? 宜しくお願い致します

その他の回答 (3)

• dimio38
回答No.4

コントロールパネルは、左下の旗マークを右クリックすればメニューがでるはずです。

GTZ
質問者

お礼

どうも有難うございました すみませんがポイントを加算させて頂けなくて申し訳ございません。

• moga643
回答No.3

こんばんは 左下のスタート→右クリックすると、コントロールパネルが 有ります。

GTZ
質問者

お礼

どうも有難うございました すみませんがポイントを加算させて頂けなくて申し訳ございません。

noname#220994
noname#220994
回答No.2

windows10でコントロールパネルを開く方法です。 タスクバーにあるスタートのぼたんを右クリック、コントロールパネルをクリックします。 後は、回答NO-1に載せられているURLをwindows10に置き換えて操作をしてください。

GTZ
質問者

お礼