• ベストアンサー

この歌手この一曲♪

「一発屋」って言っちゃダメですお(ー ω ー) この歌手この一曲!この歌手の持ち歌と言えばこれだよね♪をよろしく お願いしますお(ー ω ー)知らない歌手は検索してねお(ー ω ー) *瀬川伸 *鶴田六郎 *小林千代子 *平浩二 *新川二朗 *梶光夫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

瀬川伸 上州鴉 鶴田六郎 港の恋唄 小林千代子 涙の渡り鳥 平浩二 バス ストップ 新川二朗 東京の灯よいつまでも 梶光夫 青春の城下町 ごめんなさい。平浩二以外は、全く知りませんでした。

skyhigh555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いやいや、全部正解ですよ^^。 >平浩二以外は、全く知りませんでした それが当然ですよ^^。検索ご苦労様です。