• ベストアンサー

この歌手この一曲♪

「一発屋」って言っちゃダメですお(ー ω ー) この歌手この一曲!この歌手の持ち歌と言えばこれだよね♪をよろしく お願いしますお(ー ω ー)知らない歌手は検索してねお(ー ω ー) *瀬川伸 *鶴田六郎 *小林千代子 *平浩二 *新川二朗 *梶光夫

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

瀬川伸 上州鴉 鶴田六郎 港の恋唄 小林千代子 涙の渡り鳥 平浩二 バス ストップ 新川二朗 東京の灯よいつまでも 梶光夫 青春の城下町 ごめんなさい。平浩二以外は、全く知りませんでした。

skyhigh555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いやいや、全部正解ですよ^^。 >平浩二以外は、全く知りませんでした それが当然ですよ^^。検索ご苦労様です。

関連するQ&A

  • 好きな曲、好きな歌手(グループ)、上手な歌手は??

    タイトル通りです。(1)好きな曲、(2)好きな歌手(グループ)、(3)上手な歌手(グループ)、の3つをそれぞれ答えて下さい。曲と歌手が一致しないといけないことはありません。3項目別々に考えてください。国内の曲、歌手でお願いします。ただし、各項目ごとに2位までお答え下さい。曲は誰の曲かも一応つけてください。 私の場合は (1)1位→魔女旅に出る(スピッツ)  2位→夏が終わる(スピッツ) (2)1位→スピッツ  2位→ポルノグラフィティ (3)1位→B'zの稲葉さん  2位→スピッツの草野さん

  • 好きな歌手と曲

    こんばんは! あなたの好きな歌手、グループを 教えてください。 できれば好きな曲も教えてください。 休みの間に教えていただいた方の 曲を聴きたいので。 どちらかだけでもいいので 多くの回答待ってます! よろしくお願いします。

  • この曲の歌手を教えてください!

    この前行ったお店で流れてていいなと思い録画しました! 母に聞いたところドリカムのwintersongといわれて 調べたのですが違いました たぶん歌詞はあってるんですが 曲調とかがもっとアップテンポというか、、、 wintersongのアップテンポバージョンがあったので聞いてみたんですが それも違いました カバーなども調べてみたのですが同じものが見つかりませんでした 動画を貼りますので情報提供よろしくお願いします!!

  • この曲の歌手を教えてください。

    次のような歌詞だと思うのですが、 歌手と曲名と正しい歌詞をご存知の方教えてください。 1.”踊りつかれて寄り添うて   愛の小窓にしょんぼりと   身の上話に泣きぬれて・・   二人のかげに月の無し” 2. ”それは昔のことだった   今じゃキャバレーのあぶれもの   恋も涙も捨てたけど   捨てられましょうか国訛り” 3. ”あなたも一つ召し上がれ   生きたむくろのさかづきで   茜咲く丸庭の   ぐれんのバラの狂い咲き”    ”

  • 歌手と曲を探してます!

    10年くらい前のCMお酒の「IWハーパー」 で♪あーーーーーーーードゥルドゥルドゥル パーワーー と女性(外人です)が歌っていたあの曲が知りたいのですが 全く思い出せませんのでご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えてください!ヨロシクお願いいたします。

  • この曲を歌ってる歌手を教えて下さい

    この曲を歌っている歌手を教えて下さい。

  • 凄く上手いのに曲がなぁ。って歌手は誰ですか?

    タイトル通りです。 凄く上手いのに、いまいち、曲に恵まれてないと思う歌手は誰だと思いますか? 私は、清水翔太さんが、とんでもなく上手いと思うのに 「どっか~ん」って言うヒットがないのが悔しいです。 凄く上手いけども、別に、今のままで特に売れなくても良いという方も それはそれで教えてください。

  • 歌手と曲

    https://www.youtube.com/watch?v=Fn-9h3V9FGo  の16:20のmichel Jaksonのrock with youを歌っていらしゃる方はどなたか教えて下さい。

  • 教えてください!この曲、この歌手

    教えてください!この曲、この歌手 日本語で「アイキャアンビー、ネニバディラウチュウ~、アイキャンビー」 キーがあがるんですが。「I can be」?? とても少ない手がかりで申し訳ありません。m(__)m

  • 思い出せない曲と歌手

    みなさん教えてください。 うる覚えなんですが、 どれだけ 思い続ければ 純愛とよぶのでしょう というような歌詞の曲。誰かうたってましたよね。 まったく思い出せなくて・・・。 教えていただけるとスッキリします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう