• 締切済み

accessのバーコードについて

アクセスのバーコードのNW-7を使っています 初めと終わりにスタート、ストップ文字を入れてみました それで、フォームでバーコードリーダーでスキャンしてみると 例として a000001112aと 最初と最後にaという文字が出てしまします これでは、aが邪魔して数字が合致しません このaという文字が表示されない方法ご存じであれば ご教示のほどよろしく願いします

みんなの回答

• panacon
回答No.1

morichika1001 さんへ お使いのバーコードリーダー側の設定ではないかと思います。 マニュアルの中にスタートストップキャラクターを送信しないオプションのバーコードを読み込ませればOKだと思います。

morichika1001
質問者

お礼

ありがとうございました 設定し直しをしまして スタートストップでないようになりました ありがとうございます