• 締切済み

キヤノンMG6130「インク吸収体」エラー解除

〈プリンターの修理屋〉さん (指名してスミマセン!)  かつて、MG960?のインク漏れなどの質問に回答していただきまして、ありがとうございました。  前回は完全にバラして、直しました。満身創痍で生還しましたが、、長くは生きませんでした。  前機種同様、インク(エレコム)補充で使用しています。1タンク10回以上、空きタンクをもらって各色を数本、平均5回は使用しました。インク単価は、やっと100円を切りました。そうそう、前機種のインクも、計量ボトルに移して使い切りました!  今回はピンセットを使い、ティッシュでインクを吸い取り、分解はしませんでした。不思議に、白紙が出てきた症状も直り、後は、「インク吸収体」エラーの解除だけです。  そこで、「インク吸収体」エラーの解除の方法を教えて下さるよう、お願いしたします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2
noname#214404
noname#214404
回答No.1

毎度のことで済みませんが、ここはキヤノンのプリンターの修理屋さんじゃなして、 善意で回答をしているOKwaveのQ&Aです。 キヤノン、プリンターの吸収体が満杯になった場合はキヤノンのテクニカルサポートセンターへ吸収体の交換を依頼してください。 吸収体のエラー解除はありません。