EP-707A スキャナーエラー

このQ&Aのポイント
  • EP-707Aでの年賀状印刷中にスキャナーエラーが発生し、動作が止まった。
  • エラーコード0xF1が表示され、マニュアルによる再起動でも解決しない。
  • 購入してから1カ月程度の新しいプリンターで、2度目の年賀状印刷で問題が発生した。
回答を見る
  • 締切済み

EP-707A スキャナーエラー

年賀状印刷をしている途中で、動作が止まりました。 エラーメッセージは以下の通りです。 「E-02 スキャナーエラーが発生しました  詳しくはマニュアルをご覧ください  エラーコード 0xF1」 マニュアルには電源を入れなおしてください、と書いてありましたがエラーは消えません。 用紙も詰まってないですし、保護紙も全て取り除いてます。 プリンターは購入してからまだ1カ月程度です。 2度目の年賀状印刷ですが、最初は問題なく出来ました。 どうか、回答お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

印刷してる時にそのエラーが出るんですか? (コピーとかスキャンしてる時じゃなくって?) 使ってるOSの情報が無いので あまり細かいことは言えませんが とりあえずスキャナドライバー無効にしてみたら? また使っているアプリは何なんでしょうか?   ->年賀状以外の印刷ならできるんですか?