• ベストアンサー

汐留

明日汐留でポートレートを撮ります。いいところないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

ポートレートってことは人物優先ですよね。背景は邪魔にならずしかも映える場所ですか? 難しいですね。であればなぜ汐留なのかってことにもなりますが。 地上ではなくビル群の前なら日テレや資生堂のビルに続くスカイストリートの上。 あるいはパナソニックの方の鉄道歴史館の前あたり。旧新橋停留所の跡地ですね。 もう一つは新橋から浜松町へ向かう通りにむしろ東海道線沿い浜松町よりに彫刻がいっぱいある公園がありますね。あまり知られてないけど。 そして極め付けは西新橋よりにイタリア街というのがあります。これも穴場なんですがCMとかでは結構使われてますね。外国の街として。実は新橋です。一見するとイタリアに迷い込んだような広場になってます。日本とは思えない建物になってます。 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/46/f8c47195c8fa61f201e4a7673c35d400.jpg

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます