• ベストアンサー

汐留

汐留からイタリア街への行き方を言葉で説明してください。プリンターが使いものにならないのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

おはようございます。 下記の質問の続きですね。 http://okwave.jp/qa/q9102147.html 汐留のどこがスタートなのかが分からないので、都営大江戸線の汐留駅をスタートとして説明します。 都営大江戸線汐留駅8番出口を出る。   ↓ 線路沿いを歩き、最初の信号を渡って右折。   ↓ JRのガードくぐったら、左側がイタリア街です。 三井ガーデンホテルへ行く場合は、ガードを出て最初の路地を左に行けば着きます。 なお、地図を印刷できなくても、スマホの地図(マップ)で調べられますから現地で迷ったらそれに頼ってみては? では、お気をつけて。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます