• 締切済み

あまり寒く感じない、バイクウェアを教えて下さい。

あまり寒く感じない、バイクウェアを教えて下さい。 できることならば、そのままで、防水性能のあるものであれば、更に良いと考えています。 上着、ズボンそれぞれについて、お答えくださるとありがたいです。

みんなの回答

• vrsca
回答No.1

(株)ラフ&ロードスポーツのRR6515エキスパートウインタースーツがオススメです。 上下セット、完全防水、上はインナー取り外し可。 実売価格 1万7千円前後です。 私自身も10年来愛用しています。

参考URL:
http://rough-and-road.weblogs.jp/news/2008/08/rr6515-ab3c.html#nogo
medamaclip4
質問者

お礼

例となる製品を挙げて下さりありがとうございます。 製品の性能も添えて下さりありがとうございました。 選択候補上位に入れて考えようと思います。