-PR-
解決
済み

乙仲とは何の略語?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91017
  • 閲覧数248
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

乙仲とは輸出入代行をしてもらえる所だと理解していますが、間違いでしょうか?
またどうして乙仲と言われているのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

乙種海運仲立業者:おつしゅかいうんなかだてぎょうしゃ

上記の略を「オツナカ」と言います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

乙仲業者=乙種海運仲立業者
だそうです。(参考URL)
お礼コメント
tansoku

お礼率 71% (5/7)

お礼を言う項を見落としていました。
どうもありがと言うございました。参考URLはとても参考になりました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-06-16 09:08:45