• ベストアンサー

ずぼらちゃん?

以前に、女性用整髪料のCMに出ていた女の子は誰ですか? 最近、いろいろなCMで見掛けるようになって、気になっています。 確か、マッチョマンに囲まれて踊りながら、 「ずぼらちゃん、大助かり!」と言っていた娘です。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

川瀬良子さんです。↓

参考URL:
http://www.levie.co.jp/model08.html

関連するQ&A

  • ずぼらちゃん

    リーゼのCMで「くしゅっとパーマもどしフォーム」(?)という商品に出てくる女の子。 「ずぼらちゃん、大助かり!」のCM。 あの女の子が気になってしょうがないです! 誰か教えてください!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ズボラな性格を直すには

    昔から、やるべきことを直前まで放っておくタイプで困っています。早く片付けてしまったほうが気持ちがすっきりするのはわかっていても、土壇場にならないとお尻に火がつきません。最後には結局勢いで片付けてしまうのですが、時間を掛けていないので良い結果は出せません。しかも時間があればあるほど怠けてしまいまうのです。 最近もすべきことがたまっているのですが、「やらなきゃ」と思いながらも、疲れて寝床に入ってしまい気がついたら電気をつけたまま朝まで寝てしまう、というパターンが連日続いています。その上、自分でも罪悪感があるのでぐっすり眠れません。寝汗をかいていることも多いです。物事を先延ばしにする、ずぼらでだらしない性格を直すにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 3歳の子にも使える整髪料は?(七五三)

    今年七五三のお祝いをしようと思っています。 娘の髪を結うために、後れ毛がでないように整髪料を使いたいのですが、おすすめの整髪料があったら教えてください。固まらないものがいいです。 あと、以前から気になっていたのですが、輪になっていないヘアゴムをつかった髪の結び方が分かりません。どうやって結ぶのですか? よろしくお願いいたします。

  • ズボラでグウタラな人間が本当の女になるには?

    私は少し世の女性というものから程遠い気がします。 ズボラでグウタラでケチで見栄えを良くするのが下手 な人間が本当の女になるにはどうしたらいいのでしょうか? 恋愛をすればとか女性と競争する事で刺激されて 女らしくなる事もあると思うのですが、 私の場合、スグ面倒臭くなって、 別れる事になってしまいます (本当に好きな人なのでとても辛いです)。 憧れのイメージもちゃんとあるのですが、 自分との違いも激しいし何度やっても本来の自分に戻ってしまいます。 このままでは結婚も出来ないし、 結婚出来たとしてもズボラで可愛いく飾れない 自分に嫌気がさされる事間違いないし、 子供が出来たら子供に「ママ、なんか嫌」って言われる 母親になる可能性が凄く高いです。 容姿とか変えられないものは仕方ないけど、 せめて華やかな状態が好きでそういう環境を 自ら選ぶような性格になるにはどうしたら良いですか?

  • 「好青年」と「ズボラ女」の恋

    誰からも好かれ几帳面で仕事もできる職場の男(28)を好きになりました。 私はズボラであわてん坊、たまに不思議ちゃんと言われる若手女子社員(24)。 職場では一部の層と仲良いものの、誰からも好かれるタイプではないと思います。 彼と私は冗談を言い合う仲で、また仕事上助けてくれることも多く仲良くしています。 彼はその人望ゆえか皆と仲が良いので私はその他大勢の一人にすぎませんが… 最初、そんな彼は自分と正反対のキャラで、今まで付き合った元彼たちとも違うタイプなので 恋に落ちるなんて全く想像だにしていませんでした。 だからかなり素を出してしまっていました。 酔っ払ったところも見られたし、すっぴんを見られたこともあります。 ズボラな性格もさらけ出しています。 そして何がきっかけが自分でもわかりませんが 最近になって自分のことを彼に女性として見てほしい、と強く願う自分に気づきました。 でもちゃんとした男性であればあるほど、私みたいな女を好きになるはずがない…と つい弱気になってしまいます。 (ズボラだけど繊細なところもあるみたいです…。) 仕事で関わることが多いためだと思いますが、向こうからたくさん話しかけてくれることが 現時点では唯一の希望という感じです。 ちなみに彼はプライベートなことはあまり職場の人に深く話さない人なので 恋愛のタイプなどは全くわかりません。彼女はいないみたいですが… また、優しくて気さくではありますが、彼はとても分別がある(ありそう?)な大人の男性です。 職場恋愛NGと思っている可能性もありますし、なんだか休みの日に気軽に誘えるような雰囲気ではないです。だからアプローチがとても難しい…感じがします。 もし仮に私以外に彼に片思いをしている女性が居たとしたらその人もきっとそう思うと思います。 これだけの情報では何とも言えないかと思いますが、 彼のようなタイプの男性の心理について、または私が今後印象を変えていくためにはどうしたらいいか、アドバイスをください。

  • 整髪料による髪へのダメージって・・・?

    最近UNOから発売された整髪料のCMで芸人などが「変身」とか言って髪を逆立てるような整え方をするやつがありますが、ああいう強力な整髪力のあるものは、髪へのダメージにならないんですか? 基本的に髪は呼吸している、と聞いたことがあるのですが、整髪料で固めてしまうと髪が呼吸できずに将来禿げになる原因になりそうな気がするのですが・・・。 整髪料はやはり髪に悪いものなのでしょうか? それとも強力なやつでないならそれほど問題視しなくても良いのでしょうか? 昔から結構気になっていたことですので、どなたか詳しい方が居ましたら教えてくださいませ。

  • 「可愛い!」と思う女の子教えて。

    先日、会社の同僚と可愛い女の子談義になり、大層盛り上がりました。 私は整髪料のCMで、あっち向いてホイをしている女の子の金髪の方が すごく可愛いと思うのですが (にっ、と笑った瞬間の顔がすごくキュート!) 同僚の賛同は得られませんでした。 で、あなたが CMに出ている女の子で「この子は可愛い!」と思う子を教えて下さい。 お願いしまーす。

    • 締切済み
    • CM
  • 最近、身長の高い女の子が増えているのはなぜですか?

    私は22歳、女性で身長が170cmあります。 ロシアとのクォーターなので高く、モデルをしていました。 小さい頃は自分だけ高いことにコンプレックスでしたが 最近はたくさん身長が高い女の子がいることに驚きました。 特に、最近の小学生や中学生で 168cm?や167cmくらいの大きな女の子とよくすれ違うんですが 昔、私が学生の時はなかなかいなかった気がします。 なぜ最近は女性で170cmなど ざらに増えているのでしょうか? 食べ物、正座をしないなどでしょうか? 私のように遺伝子でしょうか?

  • ヘアカラー BeauteenのCM・・・

    ヘアカラー「Beauteen」のCMに出てる女の子の名前を知ってたら教えてください! 私の母がCMに出ているその女の子を見て『若い頃の秋川リサにそっくり。娘なんだろうか?』と疑問に思っているようで・・・私まで気になっちゃって。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • リプトンレモーネのCMの女の子

    最近よくリプトンレモーネのCMが流れています。 CMでている女の子ですがおせじにもかわいいとはいえず、 なぜこの娘を採用したのか意図がわかりません。 もしかして著名人なのでしょうか? 見るたびにこの商品だけは買うまいと思います。

    • ベストアンサー
    • CM