• ベストアンサー

リプトンレモーネのCMの女の子

最近よくリプトンレモーネのCMが流れています。 CMでている女の子ですがおせじにもかわいいとはいえず、 なぜこの娘を採用したのか意図がわかりません。 もしかして著名人なのでしょうか? 見るたびにこの商品だけは買うまいと思います。

  • Alec
  • お礼率42% (156/364)
  • CM
  • 回答数6
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opacity
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.6

映画なんかには結構出てますよね。 前の方が挙げてるアナザヘヴンとか、単館上映モノなんかでは主演も張ってますしね。 とにかく癖のあるタイプなんだと思うんですよ、顔とか印象的でしょ。 賛否両論、All or Nothing みたいなトコありますからね。 結構好きですけどね、個人的には。 新しい新作ドラマ 私立探偵濱マイクでも出演しています。 まぁ確かに、何でこういう奴が人気あるんだろってのはありますよ。 オレはモー娘とか嫌いで、何で人気あるんだろーって思いますよ。まぁ、ファンに言わせてみれば、そんなの憤慨に値する意見なのかもしれないですが・・・。だってホントに嫌いなんですよ(笑)、みるたび苛々するし、きっとAlecさんもそういう気持ちなんでしょうねェ・・・。 世の中には結構嫌いなものがあふれてますよね。 理解しかねる、という点では合意しますけど

Alec
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 名前の売れている有名人だと知って納得しました。 オーディションから選んだ一般モデルなのかなと思ったんで どんな基準なんだろうって疑問を感じてたので。 プロのモデルさんならああいうちょっと不細工めの方が 印象的で良かったりするんですよね。

その他の回答 (5)

  • mirorin
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.5

映画「アナザーヘヴン」(2000年)では主役の江口洋介の恋人役でした。 とても印象的な役で、魅力的でしたよ。CDも出しているようです。 でも、ごめんなさい、Alecさんは好きな顔じゃないから、いくら説明されても意味ないですね。 やはり、美の感覚は人それぞれということですね。

参考URL:
http://www.pia.co.jp/cinemaclub/syosai.jsp?movie_cd=3011432
  • Alicelove
  • ベストアンサー率35% (199/558)
回答No.4

可愛いか可愛くないかは、個人の判断ですから・・・(笑) 彼女は、キムタクのラブジェネレーションのティファニーのリンゴを 持ってるポスターの女の子でした。 モデルさんとしては、そこそこなんじゃないですか?

noname#8658
noname#8658
回答No.3

♯1のkanmiです。 字を間違えてしまいました。^_^; 【美和子】ではなく市川実和子さんですね。 失礼致しました。

noname#8658
noname#8658
回答No.2

モデルの市川美和子さんです。 以前うさぎの格好をしてポンキッキーズにも 出演されていました。

参考URL:
http://www.lipton.co.jp/cm/index.shtml
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

モデルの市川実和子さんです。 最近は、映画「コンセント」で主演をするなど 女優としても活躍しています。

参考URL:
http://www.lipton.co.jp/brand/can_pet_cm.shtml

関連するQ&A

  • あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。

    あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。 どの商品のCMかは覚えていないので自分で検索してもなかなか見つけることができず、皆様のお力をお借りしたい次第です。 CM自体は2010年5月現在放送されています。最近になって初めて見かけました。 CMは明るいイメージで赤かオレンジ系の色の服を着た女の子が踊っています。 ポイントは、同じ女の子が画面に何人も同時に出てきて商品のアピールをしていることです。 女の子は黒髪だった気がします。 なんのCMだったかまったく記憶がないのです。 こんな説明だけで推察できる方がいらっしゃいましたら、情報いただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プチダノンのCMの女の子を知りたいです!

    今日、テレビを観ていたらプチダノンのCMで、小学生の女の子がサッカーをしていて、最後にゴールして食べる・・・という内容のCMが流れていました。 CMなのですぐ終わってしまい、顔も最後にちょっと映るくらいですが、うちの4才の娘に似ていてビックリしました。(子供タレントに似ている、なんて図々しくてゴメンナサイ) 娘は、赤ちゃんの時から男の子に間違えられたり、「若乃花に似てる」と言われたりしていたものですから(笑)、テレビで似ている女の子を見つけ、何だか嬉しくなってしまって、3~4年後の娘を想像したりしてしまいました・・・。 もうちょっと、ちゃんと見たいので、他に出ているCMやドラマがあったら教えていただきたいと思います。

  • NECのCMの女の子

    NECのCMで コインパーキング の前で父と娘が 「知っているわ・・」 「知っているのか・・」 と言い合うのがあるんですが あれに出てるキャミが似合う 女の子は誰ですか? プロフなどがわかるサイトありますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • お茶のCMに出ている女の子

    メーカーも商品名も分からないのですが、ペットボトルのお茶のCM。 外国で日本人の女の子が、庭にホースで水やりをしているおじさんに道?をたずねています。 あの女の子は、どこのどなたか知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • これらのCMの女の子を教えてください。

    現在放映されているCMの女の子の名前やプロフィールを教えてください。 (1)セブンイレブンのCMの女の子・・・イーエスブックスのCMから注目しています。 (2)花王・クリアクリーンの女の子 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブランコに乗った女の子が誘拐されるCM

     今から30年くらい前に見たCMです。  効果音、BGMは何もなし。お世辞にもうまいとはいえないアニメーション。小学生くらいの女の子がブランコに乗っています。キーコキーコいう音だけが流れます。  そこに、見るからに悪人といった男が現れ、女の子にチョコレートを差し出します。女の子は笑顔で受け取り、男についていく。そこで「知らない人についていくのはやめましょう」といった内容の文字が画面に出るのです。  某所でもこのCMの話が出たのです。本当に、本当に怖かった。今の世情を見るにつけ、このCMをゴールデンタイムに流してくれないかな、とすら思います。下手な政府広報を百回やるより、効果があると思います。  どういう団体が作ったのか、正確にはいつごろどのような形で流れたのか。ご存じの方は何でも結構ですから教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「女の子が弱い3つのもの 新商品 甘いもの 限定品」という内容のCM

    若い女の子が好きなものを3つあげるCMで 確か(1)新商品(or新発売)、(2)甘いもの(orスイーツ)、(3)限定品で、女の子ならわかるわかると共感が持てるようなCMでした。何のCMかわかる方教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 化粧品?のCMに出てる女の子

    1~2回見たきり見れず、どこのCMかはっきりしないのですが、青いシルクっぽいシーツにくるまって女の子が寝てて、顔にCGの水滴が一滴したたる、みたいなCMでした。 女の子はずっと目をつむってただ寝てるだけなんだけど、すごくキレイだなーと思って印象に残ってます。 時間帯はゴールデンだったと思うんだけど、どの番組で見たかは思い出せません。けっこう最近です。 あいまいな質問でスミマセン。

    • 締切済み
    • CM
  • ポニーテールの元気な女の子が踊っているCM

    ポニーテールの元気な女の子が踊っているCMが3年ぐらい前放送されていたのですが、どの会社、どの商品のCMか思い出せません。 大勢の人の前で、「ぱっぱぱ~♪・・・」みたいな歌詞にのっておどっっていたのですが・・・ ポッキーのCMを見て思い出したのですがどうしてもなんのCMだったのか思い出せません。どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女の子

    女の子とお父さんがいて、女の子がお父さんに「お花に水あげるのわすれたでしょ~」とか言っているCMありますよね。それに出てる女の子を何かで見たことがあるのですが、思い出せません。何に出てたか、分かれば名前も教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM