• ベストアンサー

リプトンレモーネのCMの女の子

最近よくリプトンレモーネのCMが流れています。 CMでている女の子ですがおせじにもかわいいとはいえず、 なぜこの娘を採用したのか意図がわかりません。 もしかして著名人なのでしょうか? 見るたびにこの商品だけは買うまいと思います。

• Alec
  • お礼率42% (156/364)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opacity
回答No.6

映画なんかには結構出てますよね。 前の方が挙げてるアナザヘヴンとか、単館上映モノなんかでは主演も張ってますしね。 とにかく癖のあるタイプなんだと思うんですよ、顔とか印象的でしょ。 賛否両論、All or Nothing みたいなトコありますからね。 結構好きですけどね、個人的には。 新しい新作ドラマ 私立探偵濱マイクでも出演しています。 まぁ確かに、何でこういう奴が人気あるんだろってのはありますよ。 オレはモー娘とか嫌いで、何で人気あるんだろーって思いますよ。まぁ、ファンに言わせてみれば、そんなの憤慨に値する意見なのかもしれないですが・・・。だってホントに嫌いなんですよ(笑)、みるたび苛々するし、きっとAlecさんもそういう気持ちなんでしょうねェ・・・。 世の中には結構嫌いなものがあふれてますよね。 理解しかねる、という点では合意しますけど

Alec
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 名前の売れている有名人だと知って納得しました。 オーディションから選んだ一般モデルなのかなと思ったんで どんな基準なんだろうって疑問を感じてたので。 プロのモデルさんならああいうちょっと不細工めの方が 印象的で良かったりするんですよね。

その他の回答 (5)

• mirorin
回答No.5

映画「アナザーヘヴン」(2000年)では主役の江口洋介の恋人役でした。 とても印象的な役で、魅力的でしたよ。CDも出しているようです。 でも、ごめんなさい、Alecさんは好きな顔じゃないから、いくら説明されても意味ないですね。 やはり、美の感覚は人それぞれということですね。

参考URL:
http://www.pia.co.jp/cinemaclub/syosai.jsp?movie_cd=3011432
  • Alicelove
回答No.4

可愛いか可愛くないかは、個人の判断ですから・・・(笑) 彼女は、キムタクのラブジェネレーションのティファニーのリンゴを 持ってるポスターの女の子でした。 モデルさんとしては、そこそこなんじゃないですか?

noname#8658
noname#8658
回答No.3

♯1のkanmiです。 字を間違えてしまいました。^_^; 【美和子】ではなく市川実和子さんですね。 失礼致しました。

noname#8658
noname#8658
回答No.2

モデルの市川美和子さんです。 以前うさぎの格好をしてポンキッキーズにも 出演されていました。

参考URL:
http://www.lipton.co.jp/cm/index.shtml
  • kuma-o
回答No.1

モデルの市川実和子さんです。 最近は、映画「コンセント」で主演をするなど 女優としても活躍しています。

参考URL:
http://www.lipton.co.jp/brand/can_pet_cm.shtml