• ベストアンサー

ポニーテールの元気な女の子が踊っているCM

ポニーテールの元気な女の子が踊っているCMが3年ぐらい前放送されていたのですが、どの会社、どの商品のCMか思い出せません。 大勢の人の前で、「ぱっぱぱ~♪・・・」みたいな歌詞にのっておどっっていたのですが・・・ ポッキーのCMを見て思い出したのですがどうしてもなんのCMだったのか思い出せません。どうぞよろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

三年前のもポッキーのcmです その時のポッキーガールは新垣結衣さんです

bokizeiri
質問者

お礼

ありがとうございます。ガッキーだったんですね。 今のイメージと違うので驚きました。