• 締切済み

化粧品?のCMに出てる女の子

1~2回見たきり見れず、どこのCMかはっきりしないのですが、青いシルクっぽいシーツにくるまって女の子が寝てて、顔にCGの水滴が一滴したたる、みたいなCMでした。 女の子はずっと目をつむってただ寝てるだけなんだけど、すごくキレイだなーと思って印象に残ってます。 時間帯はゴールデンだったと思うんだけど、どの番組で見たかは思い出せません。けっこう最近です。 あいまいな質問でスミマセン。

• CM

みんなの回答

• masa009
回答No.1

ロート製薬の養潤水のCMにだと思います。 残念ながらロート製薬のHPにはCM情報などは有りませんでした。 出演されている女性は水嶋洋子さんです。 下に参考サイトを入れて置きますので見てみて下さい。 http://www.tommys.co.jp/yohko/

参考URL:
http://www.tommys.co.jp/yohko/