• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:脈が薄い時どこまでがんばる?)

脈が薄い時どこまでがんばる?

このQ&Aのポイント
  • 30代同士で出会った好きな人との関係で脈が薄くなってきた
  • 彼の海外出張中に送ったLINEが未読無視になっている
  • 自分が受け身にならずに積極的に伝えるようにしているが、彼の反応は冷たい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

相手は旅で疲れきっていて質問者さまの反応に安心したのかもしれませんね 「もっと好きになってほしい」ということもあるんじゃないでしょうか

noname#213869
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 真夜中に書いたものを正常時に読むとかなりキツイですね(笑) すみません、お付き合いいただいてありがとうございます。 朝起きたら彼からメリークリスマスのメッセージと近いうちに会えるといいなみたいなLINEが来てました。 クリスマスに誘われないように伏線をひかれていた気がしなくはないのですが、単純なので夜中の暗い状態から一気にハッピーな気持ちになりました! ちょっと都合よくスルーされたりしている感じはあるのですが、とりあえず一度信用してみようと決めたので、おっしゃっていただいたように、もっと好きになってほしいと思ってくれるといいなと思います。(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEが続かないのは脈なし?

    LINEが続かない、すぐ終わるのは脈なし? 気になってる男友達がいます。 もうここ1年ぐらい向こうから誘われてたまに2人で食事に行く仲です。 友達だと思っていましたが、距離が近く、最近会った時は手を繋がれました。 脈ありなのかな?と思っていたのですが、LINEが続かないんです。 基本会う時だけご飯近々行こ〜みたいなLINEがきますが雑談とか近況報告とかLINEでほとんどしません。 この前は、今この辺で飲んでたりするー?とLINEがきてそこから少しやりとりして終わりました。 既読無視とか未読無視とかはなく、私からLINEしても返信はちゃんときますが、用件言って終わるという感じです。返信も早めです。 職場が同じとかではないので、会おうとしないと会えない関係のため、脈があれば会わない時はLINEをしたくなるものではないかなと思って質問させて頂きました。 脈なしなのに手繋いできたりボディタッチなど思わせぶりな言動&行動をされて弄ばれてる!って思いましたが、もしかしたら本当にちゃんとした好意を持ってくれてるならそう思うのは失礼だよなあと考えたりとぐるぐるしてます、、

  • これは脈なしですか?

    観覧ありがとうございます! 私は高校2年女子です。長文になります。 同じ学年に好きな人がいます。 その人は部活が忙しく、平日終わるのが結構遅いので大抵土日のどっちかにLINEしています。 一回、1週間以上未読無視のときがありました。その好きな人は、未読なのに返信がかえってくるときがあったので、未読にしながら読むことができると思います。 そのとき、これは嫌われたかな?と思い、好きな人の友達にいろいろきいたところ、あまりLINEを使わないらしく気付いてないのかもよ!と言われました。 グループチャットにも全く話に入ってこないらしく。 未読無視が続いたんですが、これで返信がこなかったらもうLINEするのはやめようかな、と思ってLINEしたら普通に返ってきました。態度も全然そっけなくなかったです。 そのLINEがおわった後、やっぱりLINEしすぎて嫌われてたのかなぁとか思って、LINEするのやめたんですが、1週間後くらいに好きな人のほうからLINEがきました!特に用事があるわけでもなかったです。で、夕がたから夜の12時くらいまでLINEしました。 でもこれはやっぱり脈なしですよね? ちなみに結構女子が苦手で、付き合ったこととかはないみたいです。積極的でもないと思います。 LINEはこっちからも質問しますが、あっちからも結構質問されたりします。返信はそっけない感じじゃないです。 私的に未読無視がかなり気になって… 回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 脈なしなのにデート

    デートに誘うために最近LINEを交換した男性がいます。 いざデートに誘って、了承して貰ったところまでは良かったのですが、 スケジュールやどこに行くかを連絡すると既読無視や未読無視が続き、 私が質問して相手の方はそれに淡々と答えるだけで、私にはなにも聞いてきません。 こんな感じでLINEの返信も怠そうな内容で、 私に全く興味が無さそうなので脈なしと判断しました。 興味のないことに無理に付き合わせるのは悪いと思い、 一旦デートの予定を白紙にして引き下がろうとしたところ、今までダラダラと既読無視や未読無視していたのに、 急に即既読、即返信が来て相手の方から引き止められています。 仕切り直したいので、私から連絡するのは一旦やめているのですが、 見るからに脈なしなのに何故デートする気でいるのかよくわかりません。 体目当て?何か企んでる?そんな感じもしません。 実際にデートして様子を見るべきでしょうか。

  • 脈があるかないか

    脈があるかないか 相手に直接聞かなきゃ分からないと思いつつ…でも質問させてください! 脈があり判断お願いします。 出会って連絡先の交換→その日に宜しくlineを女の方からして、相手が返してくれる→1か月後に女の方から遊びに誘う→数分で決まる→昼デート→夜に女の方からお礼lineする→相手からまた遊ぼうと言われて、2回目の行き先がとんとんと決まって、2日後に昼デートする→その時、お互いちょっと疲れて、途中微妙な雰囲気に→最後はちゃんともとに戻って、バイバイして、夜に向こうからありがとう、また遊ぼうってlineが来て→女の方が、今度は行きたいところ決まったら連絡してって返す→向こうが思いついたら連絡するって返信する→6日放置→待てなくて、女の方から遊びに誘う→決まる→昼デート→夜、向こうの方からありがとう、また遊ぼうlineが来る という感じで、同じようなことを繰り返してる感じなのです。 遊んでいるときは楽しいし、向こうは優しいし、癒されます。 でもどう思ってるか分からないし、いっつも私ばっかり誘ってるし、不安になります。気づかいも出来る良い子なので、両思いだと嬉しいなぁなんて思うのですが…。 デート中は結構向こうの自慢が多くて、プライドは高い感じがします。でも女慣れしていないのか、対面で座ると目を合わせてくれなかったり、近づくと手が震えてたりしています。 これからどうしたらいいと思いますか?出来れば、相手から少しは押して欲しいなぁという希望があって、あんまり女の方からガツガツいきたくないのですが、今はまた連絡するねって言われて、待ちの状態です。 分かりにくくてすみません! アドバイス宜しくお願いします!

  • 返信が結構遅くても脈ありなことってありますか?

    ある街コンみたいなパーティーで女性とマッチングしました。最初第一印象でいいなと思う人に投票するのですがそれでまず自分を選んでくれて、最終でも自分を選んでくれた人です 一度食事にいく予定だったのですが、当日相手に高熱が出たため延期になりました。ラインは三週間くらいずっとしていますが返信が結構遅くて、翌日とか二日後です。自分も結構遅いですが、、、 ラインの内容は結構毎回長文ですし、延期になってしまっても、次いついけますか、いつならいけます、ご飯行きたい、映画行きましょなどいろいろ向こうから行ってくれます。 ただ返信遅いので脈ないのかなと思って段々返信するのがめんどくさくなりました。 返信遅くても脈ありなことってありますか?

  • たぶん脈ありだとは思うのですが。。。

    30代男です。 今アプリで知り合った女性の事が気になっていて今週末に約束してある3回目のデートで告白しようと思っています。 一回目はお昼に軽いランチとカフェでお互いの趣味などの話をして、二回目のデートでは夜に居酒屋でお互いの恋愛観について話しました。 相手の方は極端に恋愛経験が少ないらしく、その理由は彼女の中での男性を受け入れられるパーソナルスペースが狭くて受け入れた状態じゃないと付き合えないことが原因とのことらしいです。 そしてその後に、でも○○さん(私)はそのスペースの中にもう入ってますよと言われました。 それが嬉しくて私の方からも間接的に好意を伝えその流れで3回目のデートを約束して次回で告白する事を匂わせてその日は解散しました。 自分の中でかなり脈ありだとは思うのですが一つだけ気になる事があります。 それはLINEの返信が極端に遅い事です。 他愛のない会話でも返信はしてくれてそれ自体遅いのは構わないのですが、デートの時間や集合場所や約束の話など割と早めに返信が欲しい内容でも既読になるまで2日、3日かかったりします。 それもあってかアプリ内でもテンポが悪く一回目デートまでに2ヶ月かかってしまいました。 もし向こうがこちらに気があったとしても何日も未読スルーしたままにするのってよくある事でしょうか? 私が今まで付き合った方達はLINE毎日しよーみたいな方達だったので感覚が麻痺してしまってるのかもしれませんが。 一応情報としては ・相手は30代前半 ・恋愛経験が少ない(もしかしたらゼロかも?) ・お相手の仕事は忙しそうだが誘うと詳しく日にちを提示してくれる ・3回目デート以降も日にちは決まってないがお互い行きたい場所に行く約束をしている ・ドタキャンはされたことはない ・LINEの返信が極端に遅く、また向こうからLINEをしてきたり続けたりしようとする雰囲気はあまりない 自分は脈ありだと思うのですが会うまでの空いてる期間あまりにもLINE頻度が少ないと相手の気持ちも冷めてしまうのではないか、そもそも最初から脈なしだったのではと思い週末のデートで告白していいものか迷ってます。 恋愛経験も少ないみたいだしもう少しLINEの頻度を上げつつもっと距離を近付けてから告白すべきでしょうか? アドバイス頂けると助かります。

  • これは脈なし?

    今気になっている女性がおり、2回会っています。そして2回目のときに次は一週間とちょっとのときにお酒飲もうと約束しました。ですが、その後ラインの返信が2回目会うまでより遅くなりました。(一日一通以上は来ていたのに一日一通かなしかくらいになりました)3回目会う約束も自分がほのかにお酒の話をしていたのもありますが、向こうから久しぶりにお酒飲みたくなったと言ってきたので飲もうと誘いました。これって脈なしですかね?僕としては次会ったときに告白しようかなと考えているのですが… ちなみに、2回目以前のラインの返信は多くて3件程度なのでそこまで頻繁にやり取りしていた訳ではないです。また、お酒も向こうの家で宅飲みにしようかどうしようかと言ったところ「どちらでもいいよ!」というような感じだったので宅飲みにしようと誘ったところOKが出たという感じです。

  • lineの脈ありなし

    閲覧ありがとうございます。 今最近ある女の子と毎日lineしてて脈ありかなあと思ったりしたので投稿しました。 脈ありだと思う点 ・電話したら大体長電話になる(2~5時間) ・長電話してると大体深夜になるので「もう切る?眠そうだし」と言うと眠そうに「眠くないから大丈夫だよ」と言って少し私が黙ってると寝る ・終わらせてるような返信内容(相槌など)なのに返信がくる ・◯◯くんみたいな人好きとかそういう考え素敵だと思うと言われる ・今日ここ行くんだーとか明日何々があるのみたいなlineが来る ・結構おっとりした女の子なのですが電話してるときは声のトーンがいつもより明るくなってる気がする ・lineの文章が段々似てきた?(素がでてきて元々似ているだけかもしれませんが…) 脈なしだと思う点 ・割りと早い時間(20時)とかで未読無視されて次の日学校終わったら別の話題で返信、という形も多いから友達としてしか見られてない? ・友達関係や将来の相談をされる(ただ頼りにされてるだけ?) 人として好かれてるのは分かりますが恋愛としてどう見られてるのかが分かりません… ちなみに自分22♂ 相手22♀でふたりとも大学生です 別々の大学で会う機会はほとんどないです 回答よろしくお願い致します。

  • 脈ありでしょうか?

    はじめまして。 今片思い中なのですが、彼の行動がよくわからないです。。。 LINEではそっけない感じで、電話では元彼の事を聞いて来たり、合コンとか行くの?と聞いて来たりされます。 最近、彼は海外旅行に行きましたが、旅行先からでも毎日LINEを送ってきてくれました。 しかし2か月前に初めて会って連絡先を交換してから向こうと私の休みが合わなかったりで 中々会う機会がありませんでした。。。 来月会いますが、早く会いたい!と言うとあんまり期待しないでね。俺は面白い人じゃないよ。と言われました。 色々質問してくれたり、電話も2週間に1回のペースでしています。 彼は脈ありですか?

  • 脈なし??

    付き合っていない彼と初デートでした!ドライブに行ったんですが緊張しちゃってうまく喋れず…彼が仕事の呼び出しで、一旦、途中で別れました。仕事といっても会社の行事の打ち合わせ。その後、LINEでまた今度埋め合わせするから今日は、中止してもいいか?連絡が来たんですが返信してから未読のまま(>_<) 未読のままだし、脈なしですかね… 連絡くるまで待った方がいいのでしょうか…

印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 先日までパソコンから印刷されていたのに今日出来なくなりました。
  • Windowsで携帯電話インターネットに接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません。
回答を見る