• 締切済み

WINDOWS 10で印刷できない

VAIO(SVL24128CJB)WINDOWS 8.1で、エプソンのプリンタEP-905FとPX-1600F2台をUSB接続して使用していました。WINDOWS 10をインストール後、EP-905Fでプリントできなくなりました。PX-1600Fは正常です。コントロールパネルのプリンタにもEP-905Fが表示しません。ドライバのローディング等が必要でしょうか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• coco005
回答No.2

下記がEPSON公式HPにある「EP-905F」のWindows10用のドライバです。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-905f.htm 本来はWindows8.1の時にドライバをアンインストールしてから、 10にアップグレード後10用を再インストールする方がいいのですが、 Windows8.1用と10用ではドライバの更新時期もバージョンも同じですので、 インストールすれば使えると思います。 32ビット版と64ビット版をお間違えなく。

回答No.1

Windows10にした後、プリンターのドライバーをインストールしましたか? まだなら、インストールしましょう OSの変更はパソコンの買換えと同じです