EP-801Aのアンインストールができない

このQ&Aのポイント
  • EP-801Aのプリンターアンインストールができず、エラーメッセージが表示されています。
  • すべてのアンインストールは完了しており、ドライバーの再インストールも試みましたが、問題は解決していません。
  • Windows 7/64bitを使用しています。EP-801Aのプリンターが使用中の可能性があるため、完全な削除ができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-801A アンインストール が 出来ません。

コントロールパネルの 「EPSON EP-801A プリンターアンインストール」 だけ  「プリンターEP-801A が削除出来ません プリンターが使用中かもしれません」と表示され 完全削除が 出来ません(他は全てアンインストールした状態で) ドライバーを インストールしても 作動せず 困っています。Windows7/64bitです、宜しくお願いします、 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

印刷待ちとなったデータが残っていませんか? 以下のページを参考にデーターを確認して、残っていたら削除して下さい。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002167

wild007
質問者

お礼

御指摘の 通りでした 無事アンインストール出来ました ありがとうございます!