• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENのネコ?

アルエを買った時ついてきたマフラー巻いたネコが気に入ったんですけど名前がありません。どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f_Tadas
  • ベストアンサー率44% (83/186)
回答No.3

こんにちわ ニコル…だったと。 マフラー巻いてるネコですよねー? FLAME VEINのガラスのブルースの歌詞カードのところの挿絵だと思いますが、あってますか?

mongol8000000
質問者

お礼

FLAME VEINを持っている友達に聞いたところ同じでした!ニコルですか~!ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

これかな? だとしたら#1さんの回答が正しいと思いますが・・・。

参考URL:
http://akarebi.hp.infoseek.co.jp/flash/-k-1.swf
mongol8000000
質問者

お礼

ちょっと違いますね!すいません!でもこの動画すごいいいですね!!かなりぐっと来ました!

  • ryoppemag
  • ベストアンサー率15% (15/96)
回答No.1

"THE LIVING DEAD"の"K"って曲に出てきたHOLLY KNIGHTではないでしょうか? 自信なし

mongol8000000
質問者

お礼

え~とHOLLY KNIGHTは黒でしたよね?たぶん肌は白だと思うんですけど!すいません答えていただいたのに!

関連するQ&A

  • 【BUMP OF CHICKEN】ニコルのマフラー

    ※カテゴリ違いでしたらすみません。 BUMP OF CHICKENの「アルエ」「FLAME VEIN」の歌詞カードなどに描かれている、マフラーを巻いた猫のキャラクター(ニコル)がいますよね。 そのマフラーの配色が分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN の新曲について

    結構前からBUMPを聴いています。 アーティストは皆インディーズ時代、デビュー、デビュー後、どんどん変わっていくものだと思っています。 私は初期のBUMPの曲が好きなタイプで、アルエをマキシシングルで出したあたりから なんか変わってきたなぁと思いつつも、今までとは別の新しいBUMPの曲だなって思い聴いてきました。 それにしても、今回の曲のsupernovaだけは納得がいきませんでした・・・。 正直 BUMPの曲というには、あまりにも肌で感じられない曲だと思いました。 昔とか今とか差し引いて 買ってがっかりする出来上がりでした。 カルマも良いといったら良いけど、なんだか勢いが感じられないというか・・。 ・・・と、私は思ったのですが他に聴いた方はどう思われましたか? 私の意見は気にしなくて良いので、率直な感想を下さい。

  • BUMP OF CHICKENの「K」という歌のネコの名前

    「K」という歌いいうたですよね~ しかしどうしてもわからない点があるんです! その歌に出てくる出てくるネコに絵描きが名前をあげるんです。 それで名前がわからないんです! あと、彼女の家に着いて死んだネコを埋めるときに 加えたアルファベットとはいったい??? だれかわかる人教えてください!

  • BUMP OF CHICKEN ホリディ

    最近アコギを始めたので、バンプの楽譜を購入しました。ホリディを練習中しています。そこで、楽譜に載っているBm7と入門書(ギター購入時に付属)に載っているBm7の押さえ方が違うのですが、どちらが正しいのでしょうか? あと、D(onF#)といのがでてくるのですが、(on~)というのがイマイチ解りません。 最後に、楽譜に載っている記号の名前や意味が記載されているサイトなどあれば教えてください。

  • BUMPの

    藤原サンが描くマフラー猫(笑)はなんで二コルというのですか!?教えてください!!

  • BUMP OF CHICKEN

    本人たちの意向で公式ファンクラブがないと聞いたの ですが、どういった意向なのかどなたかおわかりになりますか? たとえばライブチケットが発売される場合には争奪戦になるということなのでしょうか?

  • BUMP OF CHICKENについて

    僕は、高2の男子です。いま、かなりBUMP OF CHICKENにはまっています。 BUMP OF CHICKENのなかでお気に入りの曲を教えてください。

  • BUMP OF CHICKENの・・・

    BUMP OF CHICKENのアルバム、「ユグドラシル」のシークレットトラック「O・TO・GA・MEはーと」は、どこを誰が歌っているんですか?? だいたいチャマと升秀が歌っているんだと思うんですが、具体的にどの歌詞を誰が・・っていうのがわからないです(>_<) 教えてくださいっっ!

  • バンプ・オブ・チキンの・・・

    確かバンプ・オブ・チキンの歌だと思うのですが「K」という曲がありますよね?とてもいい歌詞だと友人が薦めるのですが、どこで検索すれば歌詞を見れるのでしょうか?教えてください。

  • BUMP OF CHICKEN

    今更ながらの質問です。 BUMP OF CHICKENのCDに出てくるたかはしひろあきとは誰なんでしょうか? 激しぶBOYS、マイナスに入ってるのとかとても好きなんですが・・・ たかはしひろあきが誰なのかわかりません。おしえてください。