• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENのネコ?

アルエを買った時ついてきたマフラー巻いたネコが気に入ったんですけど名前がありません。どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_Tadas
回答No.3

こんにちわ ニコル…だったと。 マフラー巻いてるネコですよねー? FLAME VEINのガラスのブルースの歌詞カードのところの挿絵だと思いますが、あってますか?

mongol8000000
質問者

お礼

FLAME VEINを持っている友達に聞いたところ同じでした!ニコルですか~!ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• sinnkyuusi
回答No.2

これかな? だとしたら#1さんの回答が正しいと思いますが・・・。

参考URL:
http://akarebi.hp.infoseek.co.jp/flash/-k-1.swf
質問者

お礼

ちょっと違いますね!すいません!でもこの動画すごいいいですね!!かなりぐっと来ました!

• ryoppemag
回答No.1

"THE LIVING DEAD"の"K"って曲に出てきたHOLLY KNIGHTではないでしょうか? 自信なし

質問者

お礼

え~とHOLLY KNIGHTは黒でしたよね?たぶん肌は白だと思うんですけど!すいません答えていただいたのに!