• ベストアンサー

Javaでlog

Javaをやっているのですが、logの計算が したいです。 しかし、まだJavaを勉強したてで、 また調べたのですが、よくわかりません。 お願いします。 メソッドを使うのですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

logはクラスMathのメソッドです。 下記のように参照します。 (例)   double y==java.lang.Math.log(x);

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

なるほど!助かりました!

その他の回答 (1)

• potedora
回答No.1

数学関連はjava.lang.Math クラスを使用します。 logの場合はlogメソッドがあります。

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!