自宅パソコンのWindows10にアップデート後、EP-706Aプリンターで印刷ができません

このQ&Aのポイント
  • 自宅のパソコン(デスクトップ)を2ヶ月程前にWindows10にアップデートをしました。以後、EP-706Aプリンターで印刷が出来なくなってしまいました。
  • 年賀状印刷ができず困っています。解決方法を教えてください。
  • EP-706AプリンターがWindows10との互換性に問題があるのかもしれません。どのように対処すればいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷出来ません。

自宅のパソコン(デスクトップ)を2ヶ月程前にWindows10にアップデートをしました。以後、プリンター(EP-706A)で印刷が出来なくなってしまいました。年賀状印刷が出来ず困っております。解決方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.1

メーカーのホームページから、Windows10用のドライバーがダウンロードできます。 ご使用のOSを下記から選択、ダウンロードし、インストールすれば解決できると思います。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-706a.htm

ana57827
質問者

お礼

早速の回答を有り難うございました。教えて頂いたURLからダウンロードして試して見ます。ご教授を頂き大変有り難うございました。

その他の回答 (1)

• sky283kk
回答No.2

エプソンへ、聞く。

ana57827
質問者

お礼

早速の回答を有り難うございました。Windows10のバージョンをダウンロードしてダメでしたら直接エプソンに問い合わせて見ます。ご教授を有り難うございました。