• ベストアンサー

いきなりほくろ出現‥・

今日いきなり上腕部に直径2mm程度のほくろが4つも出来ました。これってガンなんでしょうか?それとも何かの病気?心配です…

noname#6742
noname#6742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここでは診断はできません。違法行為になりますので。 悪性の黒色腫の場合は最悪の場合は皮膚癌になりますので、お近くの専門医に見てもらいましょう。

その他の回答 (1)

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 いきなり出たほくろは、ただちに皮膚科へ。 これはもう鉄則です。 先の方のおっしゃるように、言葉のやり取りだけでは全く判断できません。 またほくろとよく間違えられるので有名なメラノーマという種類のガンは、早く治療すれば完璧に治ります。 治療成績は早いほどいいです。 ゆえにここで議論してる暇があったらすぐに皮膚科にいってください。