• 締切済み

ホクロ?

ぼくは、足の裏に1mmくらいの輪郭のはっきりしないホクロのような物があります。陰部にも5mmていどの茶色のシミのようなものがあります。          皮膚ガンじゃないかと心配です。中1なので死にたくアリマセン            どうしたら良いでしょう。

• gfgf
  • お礼率13% (6/44)

みんなの回答

noname#189201
noname#189201
回答No.1

足の裏は刺激を受けやすく、癌になりやすいと言えます。1mm位ということからおそらくは良性のものと思われますが、輪郭がハッキリしないというのが・・・・専門家で相談されたほうがいいかもしれませんね。私も膝の内側に輪郭のハッキリしないホクロがあったので皮膚科で診てもらい、心配だったので、切除しました。病理検査の結果「良性」でした。癌じゃないだろうかと悩んでいないで早めに皮膚科へ行って診てもらってください。スッキリしますよ。 お大事に。