• 締切済み

恋人達のクリスマスの過ごし方

23日から25日まで 彼氏、彼女とどのような予定で 過ごしますか? 自慢してください。笑 プレゼントの効果は24日までとっておく? 祝日の23日の過ごし方は? 今年のクリスマスは皆、どのように過ごしますか?

みんなの回答

  • y_shimizu
  • ベストアンサー率41% (27/65)
回答No.5

23は外食予約済み 24は特に無し 25はケーキとケンタを予約済み 結婚してるのでプレゼントとかはお互い今更いらない感じです

回答No.4

結婚してます。 10年目です。 サプライズではなく愛を言葉で伝えます

  • sky283kk
  • ベストアンサー率6% (7/101)
回答No.3

当然、好き同士+友達呼んで”大パァーティ開き、ドンチャン騒ぎ・雪でも降るを祈る。

  • peco0905
  • ベストアンサー率7% (10/134)
回答No.2

23日は彼女が仕事なので1人でまったりしてる予定です。 24日は仕事後にもしかしたらイルミネーション見たりご飯食べたりするかもです。 25日は予約したちょっとリッチなケーキやピザなど彼女の家で食べて、プレゼント渡してあげます。 喜んでくれればいいんですが…汗

回答No.1

彼氏いるのに、23~25日も向こうは仕事だから、全部友達と遊ぶw 自慢したいのにできません(´∀`)笑

関連するQ&A

  • 恋人へのクリスマスプレゼント

    こんにちわ(^O^) 私は今年生まれてはじめて、彼氏と一緒にクリスマスをすごすことができそうです。 ところが、その彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、今まで異性にプレゼントをしたことが無いので 何をあげればいいのかわかりません・・・ みなさんが今まで恋人にあげたプレゼントやこんなものがいいよ、などというものがあれば教えてください!! 面白いものとかもあれば・・・ よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントは渡しますか?

    はじめまして。 そろそろクリスマスも近付きつつあるので、 プレゼントについて聞いてみたいと思います。 付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、 今年が初めてのクリスマスです。 ちなみに、初めての彼氏で、お互い20代です。 私は誕生日にはお祝いとしてプレゼントしますが、 クリスマスには、お菓子などは作ったとしても、 今のところプレゼントはしないつもりです。 考え方もあるし、自由だと思うのですが、 みなさんはどうされる予定ですか? お互いで話して、プレゼントはなし、というわけでもなく、 勝手に私はプレゼントはしない予定で、きっと彼氏もそうだと思います。 しかし、もしも彼氏からもらって、私はなし、 だとちょっとなあ、とも思っています。 でも、クリスマスのプレゼントについては話はしたくないんです。 こういうのって、最初のクリスマスにもし渡せば、 来年も自然とそうなるような気がするのですが、 みなさんは最初はどうされてきて、今年はどうされますか? それはお互いが自分で考えてそうしましたか? それとも、二人で話しましたか? みなさんのお話、聞かせてください。

  • クリスマス恋人と過ごすのが当然??

    もうすぐクリスマスですよね。 私にも今年初めて(今まではクリスマスには彼氏がいた経験がありませんでした。)クリスマスに一緒に過ごす事のできる彼がいるのですがクリスマスだからといって何かしたいとかされたいとかないのです。 むしろ別に会わなくてもいいんじゃないかとも思います。 彼に対して冷めてるとかではありません。 彼の事は大好きです。 ただ、クリスマスだからプレゼントだとかパーティーだとかが面倒なのです。普通通りのご飯を食べて暮らしたいのです。 そこで質問です。恋人のいる皆さん、大好きな彼とお互い時間も空いているのに特に会わなくてもいいと思うのは変わっているのでしょうか?ちなみに彼はクリスマスを意識しているようですので普通に会うのはうれしいのですがね♪ ご回答お願いいたします。

  • もうすぐクリスマス♪

    もうすぐクリスマスですね。 私は今年は彼氏と過ごします。彼氏に何かクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、私はそういうのがまったく浮かばなくって、全然ダメです。彼氏のことを考えても浮かびません(これってヤバイ???) みなさんなら、何を贈るか、または何が欲しいか、参考にしますので教えて頂けないでしょうか? 私に力を貸してください。

  • クリスマスは恋人とどう過ごしますか?

    タイトル通り皆さんクリスマスは恋人とどの様に すごされますか? 付き合って一年半の彼氏にクリスマスどうするって聞いたら どうしたい?って逆に聞かれて困った訳です。 てかいつもいつも丸投げしやがって、ちょっとは考えろよこのヤロー(笑) って気分です。私が考えることになりそうですので参考までに教えて頂ける と嬉しいです^^:

  • クリスマスプレゼント何を頼みますか?

    彼氏や彼女に、今年のクリスマスにプレゼントをもらえるとしたら、みなさんは何を頼みますか??

  • クリスマスの過ごし方☆

    今年のクリスマスをどのように過ごそうか、今からすごく悩んでいます(-0-)あんまりお金はないし、でもせっかくのクリスマスだからいつもと同じじゃなくて、ちょっとだけリッチというか、ロマンチックに過ごしたいなぁ…なんて思ったりして(^^;) そこで、彼氏彼女さんのいらっしゃる方に質問します☆ みなさんは今年のクリスマスを、どのようにお過ごしになりますか?? 高級ホテルのお泊りになる方、クリスマスディナーを楽しむ方、彼氏彼女さんのおうちで二人きりのクリスマスを過ごすご予定の方、いろいろあると思いますが、皆さんのクリスマスのご予定を聞かせてください(^^)/ もし何か良い提案などがありましたら、教えていただけると本当にとっても嬉しいです♪よろしくお願いしマース☆★☆

  • クリスマスのちょっとしたプレゼント

    今年初めて彼氏とクリスマスを迎えます。クリスマスプレゼントは一緒にショッピングに行って欲しいものを買おうって決めたのですが、それだけじゃ物足りないかなあと思い、ちょっとしたサプライズを計画しているんです!笑 例えば、手作りケーキとおもちゃのケーキ(キーホルダーとか)を用意してそれを隠して、「右と左のどっちがいい?」と聞いて選んだ方をあげたり(最終的にどっちもあげる)、なんでも券(甘えておいで券・なんでもいうこと聞く券、など)を作ったりしようかなと思っています!笑 考えるのは楽しいのですが、でもかなり子供っぽいかなあとも思ってしまって…。もしみなさまの彼女・彼氏にこういう事を計画されてたらどうでしょうか?また、みなさまは今までどんなサプライズが嬉しかったですか? ちなみに私は21で、彼は27歳です。ご意見ください!

  • 彼女にあげるクリスマスプレゼント

    少し早いと思いますが、彼女(彼氏)にあげるクリスマスプレゼントは皆さん何をあげるのですか? 今年彼女との初めてのクリスマスで何をあげればいいのか分かりません   そこで何をあげればいいのか?または何をあげるつもりなのか? もしくは、過去にもらってうれしかったものは何かなどを 教えてください。 なんか質問多くてすいません

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスの一週間前に 突然彼氏ができて プレゼントをどうすればいいか 悩んでいます 予定が合わなくて 24日も25日にも会えません みなさんはどんなプレゼントを 渡してますか? 渡す予定ですか? 急ぎでお願いします。