• ベストアンサー

彼女にあげるクリスマスプレゼント

少し早いと思いますが、彼女(彼氏)にあげるクリスマスプレゼントは皆さん何をあげるのですか? 今年彼女との初めてのクリスマスで何をあげればいいのか分かりません   そこで何をあげればいいのか?または何をあげるつもりなのか? もしくは、過去にもらってうれしかったものは何かなどを 教えてください。 なんか質問多くてすいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

付き合ってはじめてのクリスマスですか!テンションあがりますね♪ 私は女性ですが、一緒に過ごせるだけでうれしかったことを思い出しますが、やはりプレゼントは形に残るものがうれしいですね。クリスマスディナーを食べたあとに、アクセサリーなどのプレゼントをいただけたりしたらずっと忘れられないクリスマスになると思いますねー。 でもアクセサリー類って好みがあるので一緒に選ぶのがいいと思います。「好きなの買ってあげるよ」って言うのがベストなんじゃないかと思います! それか、彼女に欲しいものを聞いてみて、それを買ってあげるとか。 もし欲しいものはないよって言われたらディナーをごちそうしてあげるだけでいいんじゃないかなーと思います。 素敵なクリスマスを♪♪♪

gooyt153
質問者

お礼

長文で書いてくださってありがとうございます。 すごく参考になります。

その他の回答 (1)

  • suyo
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

付き合ってから初めてのクリスマスプレゼントであれば、ペアリングやペアウォッチなどおそろいの物を一緒に選びに行ってお互いにプレゼントしあうっていうのも良いんじゃないでしょうか?

gooyt153
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントは渡しますか?

    はじめまして。 そろそろクリスマスも近付きつつあるので、 プレゼントについて聞いてみたいと思います。 付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、 今年が初めてのクリスマスです。 ちなみに、初めての彼氏で、お互い20代です。 私は誕生日にはお祝いとしてプレゼントしますが、 クリスマスには、お菓子などは作ったとしても、 今のところプレゼントはしないつもりです。 考え方もあるし、自由だと思うのですが、 みなさんはどうされる予定ですか? お互いで話して、プレゼントはなし、というわけでもなく、 勝手に私はプレゼントはしない予定で、きっと彼氏もそうだと思います。 しかし、もしも彼氏からもらって、私はなし、 だとちょっとなあ、とも思っています。 でも、クリスマスのプレゼントについては話はしたくないんです。 こういうのって、最初のクリスマスにもし渡せば、 来年も自然とそうなるような気がするのですが、 みなさんは最初はどうされてきて、今年はどうされますか? それはお互いが自分で考えてそうしましたか? それとも、二人で話しましたか? みなさんのお話、聞かせてください。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    クリスマスも一か月を切りましたが、彼女へのプレゼントがまだ決まっておらず困っています。 ちなみに彼女は18歳の高校生です。 男性の方に質問です。 みなさんは彼女にどおゆうプレゼントを考えていますか? また過去にどおゆうプレゼントをあげましたか? 女性の方に質問です。 過去に彼氏からどおゆうプレゼントを貰いましたか? またもらって嬉しいプレゼントや、ほしいプレゼントってなんですか? やはりリングとかネックレスが無難なんですかね? 回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント何を頼みますか?

    彼氏や彼女に、今年のクリスマスにプレゼントをもらえるとしたら、みなさんは何を頼みますか??

  • 【急募】クリスマスプレゼント

    いつも皆さんにはお世話になってます。 今年もそろそろクリスマスの時期が近づいてきました。 そこで、クリスマスプレゼントについて質問させて下さい! クリスマスにzippoライターを彼氏にプレゼントしようと思っているのですが、オススメなどありますか? インターネット等で取り寄せできるものか、関東圏内のお店でお願いします。 また、zippoライター以外にプレゼントにオススメな物などありましたら、アドバイスお願いします! (過去にプレゼントしたのはキーケースと携帯ストラップです。) 予算的には2~3万円くらいまでで考えています。

  • 恋人へのクリスマスプレゼント

    こんにちわ(^O^) 私は今年生まれてはじめて、彼氏と一緒にクリスマスをすごすことができそうです。 ところが、その彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、今まで異性にプレゼントをしたことが無いので 何をあげればいいのかわかりません・・・ みなさんが今まで恋人にあげたプレゼントやこんなものがいいよ、などというものがあれば教えてください!! 面白いものとかもあれば・・・ よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント。

    後、15日でクリスマスですね☆ 今年、生まれて初めて彼氏とクリスマスを過ごします⊂((〃/⊥\〃))⊃ なので、クリスマスプレゼントって何をあげたらいいか全く検討がつきません(>_<) 先月、彼氏の誕生日だったので彼氏が欲しいと言ってたキーケースをあげた所です( ̄Д ̄;; 彼氏は、ネックレスをプレゼントに考えてるらしいです。 9月には、彼氏にペアリングも貰った所だし・・・。 ペアで使える物で喜んでもらえそぉな物はありますか?? ちなみに、彼氏はアタシ(24)より2コ下なのです(´∞` ) 前に、手紙を書いて欲しいと言われたのですが、恥ずかしくてまだ書いてません。 手紙だけだったら物足りないかなぁ。とも思ってます。 皆さん、いいアドバイスをお願いします(*- -)(*_ _)

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントを用意しました。 が、プレゼント交換をする約束した訳でもありません。 私へのプレゼントがあるのかどうかもわかりません。 こういう場合サプライズ的に渡すべきか、クリスマスにプレゼントを 渡すつもりだ!と伝えておくべきか・・・。 クリスマス時期に彼氏が居ることが初めてなのでどうしたらいいのか わからず、アドバイス頂けると助かります。

  • パパにクリスマスプレゼント

    皆様、今年のクリスマス。ご主人に何をプレゼントお考えでしょうか? 私はまだ。。。。考えておりません。もしよろしければ、過去に贈って喜んでもらえたものとかも教えてください。

  • 初カレ、クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね!! 今年初彼氏ができたばかりでわからないので教えてください(>_<) クリスマスプレゼントについて、クリスマスまでにお互い「プレゼント何ほしい?」って聞くものですか?? それとも何も聞かずにそれぞれサプライズ的にプレゼントを準備するのですか? クリスマスに会う約束はしていますが、お互いプレゼントについては何も話していません…。 普通カップルはプレゼント交換するのは暗黙の了解ですよね!? 世のカップルの皆さんはどうなのか…教えてください!!

  • クリスマスプレゼントについて

    もうすぐクリスマスですね。 今年はクリスマスが土日という事もあり、楽しみにしておられる方も多いのではないでしょうか。 余談はさておき、皆様に少し相談したいのですが… 私は今高校1年生で、ひとつ年上の彼氏がいます。 少し前から彼に贈るクリスマスプレゼントを考えているのですが、何が良いか未だに迷っています。 一応ケーキを作って渡すつもりですが、日頃すごく支えてもらっているお礼に、ケーキ以外に何かもうひとつプレゼントを、と考えています。 彼は声優志望な為、よく私のiPod Touchのボイスメモでボイストレーニングをしているので、高音質なICレコーダーなども良いかな、と考えているのですが… 小さい頃からずっと同じお財布を使っているのでお財布も良いかな、と思ったり…(笑) 何分優柔不断なもので、全く決まらないんです。 そこで、皆様があげて(もしくはもらって)嬉しかったプレゼントを教えて欲しいのです。 勿論アドバイスでも構いません。 あ、因みに、あまり高いとかえって相手が困りそうなので、 予算はあまり高すぎない程度(~8,000円)を考えています。 どうぞよろしくお願いします。