• ベストアンサー

彼女にあげるクリスマスプレゼント

少し早いと思いますが、彼女(彼氏)にあげるクリスマスプレゼントは皆さん何をあげるのですか? 今年彼女との初めてのクリスマスで何をあげればいいのか分かりません   そこで何をあげればいいのか?または何をあげるつもりなのか? もしくは、過去にもらってうれしかったものは何かなどを 教えてください。 なんか質問多くてすいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.1

付き合ってはじめてのクリスマスですか!テンションあがりますね♪ 私は女性ですが、一緒に過ごせるだけでうれしかったことを思い出しますが、やはりプレゼントは形に残るものがうれしいですね。クリスマスディナーを食べたあとに、アクセサリーなどのプレゼントをいただけたりしたらずっと忘れられないクリスマスになると思いますねー。 でもアクセサリー類って好みがあるので一緒に選ぶのがいいと思います。「好きなの買ってあげるよ」って言うのがベストなんじゃないかと思います! それか、彼女に欲しいものを聞いてみて、それを買ってあげるとか。 もし欲しいものはないよって言われたらディナーをごちそうしてあげるだけでいいんじゃないかなーと思います。 素敵なクリスマスを♪♪♪

gooyt153
質問者

お礼

長文で書いてくださってありがとうございます。 すごく参考になります。

その他の回答 (1)

• suyo
回答No.2

付き合ってから初めてのクリスマスプレゼントであれば、ペアリングやペアウォッチなどおそろいの物を一緒に選びに行ってお互いにプレゼントしあうっていうのも良いんじゃないでしょうか?

gooyt153
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。