- 締切済み
「6c10」というメッセージがでる
- 「6c10」というメッセージが表示される際の対処法とは?
- 「6c10」というメッセージが表示された場合の対処方法を教えてください。
- 「6c10」というエラーメッセージが出た時の対処法について教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8729)
関連するQ&A
- MX923 エラーメッセージC000
こんにちは、キャノンのMX923を使用していますが、エラーメッセージC000が表示され使用できなくなりました。何度か電源を切ったりしましたが、状況が変わりません、対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ
TS8230を使用してます。 電源を入れたところエラーメッセージ(1240)(1259)が表示され、指示通り対処しましたがまだ同じメッセージが表示され、プリンターを使用できなくなってしまいました。如何したらエラーメッセージが消えて使えるようになるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージが消えません
TS3330を使っています。 用紙つまりのエラーメッセージ(E03)が消えません。どこを覗いても紙は詰まっていないようです。 マニュアルに従って電源を切ったりしたのですがダメでした。 対応方法がわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 問い合わせ下さいとメッセージがでる。
pixusmg6130を使っているのですが久しぶりに電源を入れたらメッセージが出てくるようになりました。修理は、可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- メッセージの意味と対処方法
パソコンを立ち上げると 「CSPTL-CANONMserviceが停止しているため処理を終了します。サービス一覧によりCSPTL-CANONMserviceを開始してください。」というメッセージが出ます。 どのように対処すればいいのですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- C 0000
プリンタートラブルが発生しました。電源を入れ直してください。のメッセージが表示され、電源を入れ直しても解決しない。 PIXUS MG6230 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- "オフラインです"というエラーメッセージ
昨日から印刷しようとすると"オフラインです"というエラーメッセージが出て印刷できません。今日も試行したら同様のエラーが出たので電源を入れなおしたところ、今度はスイッチを入れても電源が点灯しません。対処法をおして教えてください。機種はMG3630です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR7530 エラーメッセージ520E
エラーメッセージ520Eは修理をしなければいけませんか?対処方法があったら教えて下さい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- pixusMG6330のトラブル(C000)対処法
pixusMG6330のトラブルです。サポート番号C000が出ています。指示どうりに1電源を切り2再度電源を入れましたが改善されません。今後の対処法をお教えください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー