• 締切済み

安壊遠距離の支合干合・・・どういうことなんだろう?

とある男性に、憧れと同時に片思い的な感情を持っています。相手は10と少し年上です。 その人との相性を知りたくなり、ネットで宿曜と四柱推命の無料診断をしました。宿曜では『安・壊(遠距離)』、四柱推命の強い暗示では『支合・干合』が出ました。※私は安(觜宿)、相手が壊(房宿)です。 これって・・・、宿曜では一番危険な感じだけど四柱推命ではものすごくいいんですよね?何か、両極端なのでどう解釈したらいいのか全然わからないです(;´・ω・)回答よろしくお願い致します。

noname#222159

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

あんまり当てにならないという事が立証されただけです。 13日の金曜日の大安は縁起が良いのか悪いのか気にしてもしょうがないのと一緒です。 また占いが悪いとは思いませんが、違う占い同士を比べるのはどうかと思います。占いに何方かが正しいなんて考えてもしょうがないでしょう。 結果が良くなるかどうかは、今後のあなたの行動次第だと思いますが。

質問者

お礼

何かネットで『安壊遠距離 支合干合』で調べたら思った以上に出てきたんで。