• ベストアンサー

テンプレートサイトについて

現在中小企業向けのテンプレートサイトを作成していますが、ナビゲーションの項目を何に使用かまよっています。 電気関係の会社用や法律事務所向けなど偏らせてもいいのですが、一般的な企業サイトのメニューってなにがあるのでしょうか? 教えてもらえるとうれしいです。 カテ違いだったらすみません

noname#213106
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_shimizu
回答No.1

企業サイトのメニュー項目ですか・・・ とりま、このページをスクロールした一番下のメニューとか?

質問者

補足

すみません、テンプレートサイトについて少し勘違いをしていました。