• 締切済み

転職活動をしています。ドライバー (運転手)をやり

転職活動をしています。ドライバー (運転手)をやりたいのですが、働きやすいのはどの車の運転手でしょうか? 楽がしたいとは言いませんが身体を壊したくないです。大型の方が働きやすいのであれば取得したいと思います。ミキサー車やダンプがいいなどと言っている人がいますがどうでしょうか? 回答お願いします。

• 転職

みんなの回答

回答No.2

社会人ならお世話になった方へ礼儀を尽くしてから次に進みなさいな。 既に回答ありますが、前の質問をキチンと締め切ってからだね。 ドライバーの仕事に楽なんてもんはないよ。 楽したいなら運転免許の他に色々な資格とってから。 ダンプの運ちゃんはヘルニア持ち多いよ? それにダンプの運ちゃんってドライバー職では最下層だよ。 長く勤められないし、つぶし効かないし、友人や彼女に言えるのか? よく考えなさいな。

mtb6726m
質問者

お礼

ご指摘はありがたいですが、すでに締め切っているのであしからず。

• hkinntoki7
回答No.1

こちらの質問を締め切ってから質問した方が良いよ http://okwave.jp/qa/q9095314.html  質問したこと自体、忘れましたか?

mtb6726m
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。