• 締切済み

職場にいる女の先輩。

今いる職場は15人くらいの職場ですが、理解不可能な女性がいます。 私はただ仕事が好きなだけなんですが、最近、疲れてます。 40代バツイチ子供2人ですが、 常に男を探してるらしく、子供に嘘をついてデートしたり、飲み会をやったり、遊びが盛ん。 元旦那から慰謝料をもらっていて、 実家なので会社の給料は貯金。 仕事を理由にすると子供が納得してデートできるかららしいです。 けっこう仕事ができる人が辞めていて、そいつに仕事量が増えたのか常に周りに感情的になってイラついてます。 真面目に働く気なんてないですから。職場でも、男あさりです。 特に気に入ってる人がいるんですが、実はその人は私のことが好きで、それを知ってから益々感情的。私はその人に何もしておらず、 真面目に笑顔で仕事してるのが好きになった理由だそうです。 (本人に言われた) でも、私には彼氏がいるので断りましたが、その女から彼氏の友達を紹介してくれというのも丁重に断ると、(彼氏にも危害を加えそうだから)職場のそのお友達とやらに睨まれたり、意味不明。話がいくのを見越して断りましたが。 と、、長くなりましたが、、。 会社の先輩だろうと、出会いは自分で見つけるものなんじゃないかなと思ってますがどう思いますか? 斡旋しなきゃいけないんですか? 私の通ってるジムにも行きたいと。 でも、出会い探し目的。 私は会社とプライベートの境界は設けてるので、そうじゃなくてもうごっちゃの人に疲れています。 プライベートのことは自分で管理というか、決めて欲しいです。 こんな恋愛依存な人をどう思いますか?正直、嫁と姑みたいな関係です。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

>私は会社とプライベートの境界は設けてるので、 それが本当ならこんなとこで質問なんかしないでしょう。 相手もいい歳だし焦ってるんじゃないですか。 職務上の付き合いなら、他人のプライベートにごちゃごちゃ言うべきではないす。