• ベストアンサー

聖教新聞に軽減税率を適応する必要性って

聖教新聞に軽減税率を適応する必要性ってありますか? 東スポに軽減税率を適応する必要性ってなんでしょう? 朝日新聞に軽減税率を適応する正当性って何もないですよね?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

新聞にも適応するならネットにも適応されるべきです

その他の回答 (2)

• citytombi
回答No.2

新聞協会自体が軽減税率導入を働きかけたわけですから、この新聞はOKこの新聞はNOという「線引き」はできないんですよ。 正当性も必要性も関係ありません。 新聞協会に加盟している各社はおしなべて適用されるということです。

回答No.1

「適用」ですね。 赤旗にも必要ないと思います。 っていうか、ウソばっかり書いてる新聞が「知る権利」を主張することが、盗人猛々しいというか。