• 締切済み

契約書の単語のご教示をお願い致します

秘密保持契約の翻訳をしておりますが以下の2つをどのように訳すべきかご教示お願い致します。 【単語】 ・Furnishing Contract ・Furnishing Party ご教示の程宜しくお願い致します。

みんなの回答

• cbm51901
回答No.2

・情報提供契約(書) ・情報提供者  になると思います。

• cbm51901
回答No.1

前後関係がわからないので断定はできませんが、 ・供給契約/供託契約 ・供給者/供託者

XJ13
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 本文の一部を以下に抜粋させて頂きます。 As used in this agreement' the term "Information" means any and all confidential proprietary information and all other information' material' drawings' specifications' services or products concerning' owned or licensed by one Party (the "Furnishing Party") 私の認識ですが、(情報の)提供者に近い意味だと考えております。 宜しくお願い致します。