• ベストアンサー

IEぺージでリンク先をクリックしても開かず白紙。

microsoftedgeで閲覧している場合は、リンク先は問題なく繋がり開くのに、IEでやると同じページも開かずBlank pageとなり白紙状態です。 価格比較ページ等も店舗に行くをクリックしても飛びませんが、Edgeでやれば問題なく店舗ページに行くことができます。OKwebの質問のリンク先もIEでは閲覧できません。 突然IEがおかしくなりました、セキュリティなど変えてみましたが、改善しません。 どなたか本件の解決方法をご指導頂けないでしょうか。よろしくご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

リセットしても改善しないですか? (IE(IE7~IE11)をリセットする方法) http://freesoft.tvbok.com/tips/browser/ie11_reset.html だめなら、こんな記事がありますので、参照してみますか? (【IE空白タブ問題】IE8,IE9,IE10,IE11でリンクをクリックすると空白ページのタブが開くInternet Explorer空白ページ問題(解決まとめ)) http://dsstation.sakura.ne.jp/report/ie_white/index.html

tsurupika
質問者

お礼

microsoftedgeを立ち上げたままで、IEを立ち上げたらIEでリンク先が白紙ではなく開くようになりました。偶然のことでびっくりしています。 とにかく解決したようです、色々みなさんには教えて頂きありがとうございました。

tsurupika
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。 ご指示の色々な方法他を試しているのですが、現状改善しません。 リセットやIE救急箱またプロンプトでの貼り付けも4つの内上の2つは失敗で下の2つは成功とでましたが、結果はNGです。

その他の回答 (1)

• mrmk
回答No.2

見られたかと思いますが一応 「ページが正しく表示されなかったり、空白になったりする」の項目を http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-crashes-stops-working#ie=ie-11 嫌ですねぇ、、、IE Google Chromeがそういった事が一番少ないみたいに感じますが。

tsurupika
質問者

補足

色々ご心配をおかけしすみません、本当にIEはトラブルが多いです。 最新のIEが入っていますと勝手に出て、アンインストールしてクリーンに入れ直そうとしてもできません。それどころかIE以上に優秀なEdgeをお試し下さいと。そうゆう問題ではないと思うのにMicosoftにはがっかりです。