• ベストアンサー

前田健太、来季のMLBでの勝ち星は?

この間、「もし日本ハムの大谷がMLBへ行ったら何勝くらいできると思いますか?」という質問をしました。そのときは広島の前田のMLB移籍の話はニュースになってませんでしたが、一気に現実のものとなりました。そこでお尋ねします。前田は来季何勝出来るでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.3

「12勝10敗」と予想しています。 メジャーは、甘くないですよ   希望は、15勝7敗ですけどね。ヾ(^ω^)  

skyhigh555
質問者

お礼

希望に近い成績を上げることを望みましょう!

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

勝ち星は行ったチームの強さ次第ですから、なんともいえんですよね。同じ投手でも、ベイスターズにいるかホークスにいるかじゃ勝ち星が全然違うじゃないですか。 防御率は3点台半ばから後半くらいなら御の字ではないでしょうか。そこから考えると、弱いチームに行って8勝、強いチームで10勝くらいってところでしょうかね。そもそも先発ローテーションに入れるかどうかも分からんですね。ただ日本人には珍しく、投げ込まないで調整するタイプだそうなので、ひょっとするとメジャーの水が合っているってことになるかもしれません。

skyhigh555
質問者

お礼

先発ローテーション入りが微妙ですか。8~10勝ですね。

noname#212916
noname#212916
回答No.1

30試合くらい登板したら 10勝10敗防御率4.00 180イニング くらいかなー チームにもよるし、まだなんとも言えませんけど、ざっくりと考えました

skyhigh555
質問者

お礼

厳しい見方ですね。10勝、つまり2桁もギリギリですね。