• ベストアンサー

ゴキブリ対策

FZ0125の回答

• FZ0125
回答No.5

はじめまして。 私もゴキブリは「黒い悪魔」と呼んでいるほど大嫌いでして。 うちではアース製薬のバポナを使っています。 殺虫プレートですが、これをかけてから外からも入って来なくなりました。 おすすめです。 薬局にありますが店頭に置いている事は少ないので、 店員さんに聞いて見ると良いと思います。 ちょっと強い薬剤のようですが、用法容量を守れば害はありません。 不安でしたら検索サイトで「バポナ」で検索してみてください。 製品のURLを参考URLに載せておきます。 ここに載っているのと他にバポナハーフのちょっと見てくれの良い プラスッチックケース付きの物もあります。 私はそれを居間に下げています。 それと見た目が大嫌いなので、 死骸を片付けるのに白元ゴキ包も常備しています。 http://www.hakugen.co.jp/products/info/022.html ご参考までに・・

参考URL:
http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/products/insecticide/006-2/