オススメの洋楽!最高なparty songを教えてください☆

このQ&Aのポイント
  • 明るくて楽しいパーティーソングをお探しですか?katty perryのLast Friday nightやMiley Cyrusのparty in the usa、Kristina Maria & CorneilleのCo-Pilotなど、さまざまなオススメの洋楽があります。
  • また、Wisin & YandelのAlgo Me Gusta De TiやJustin BieberのBeauty And A Beatなど、ちょっとサビがメロウな曲も最高におすすめです。
  • 洋楽好きな方にぜひ聴いてほしい曲です。ぜひチェックしてみてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメの洋楽!

洋楽でオススメのparty song(というカテゴリがあるのかは分かりませんが) があったら教えてください! 私の好みは、 katty perryの Last Friday nightや Miley Cyrus の party in the usa Kristina Maria & Corneille の Co-Pilot など、とにかく明るいのも大好きだし、 Wisin & Yandel の  Algo Me Gusta De Ti や Justin Bieber のBeauty And A Beat (↑ふたつともMVがまた最高に好き) のように、ちょっとサビがメロウ?なのが大!大!大好物です。 お詳しい方、オススメおしえてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんな感じはいかがでしょう。 ちょっと、ナツメロ系で Tracey Ullman - They Don't Know http://m.youtube.com/watch?v=f9un119lq4c&itct ノリが良いところで Ariana Grande - One Last Time http://m.youtube.com/watch?v=-ZrURgUjTLM&itct バラード系で Den Super Stars - Cry On My Shoulder http://m.youtube.com/watch?v=3Jtb492kl9Y&itct

その他の回答 (2)

noname#226338
noname#226338
回答No.3

かわったところでLed zeppelin-fool in the rainなどはどうでしょう?

• osusi1500
回答No.1

「ハロー・ミスター・モンキー」のアラベスクとかどうですか。