• ベストアンサー

ウィンドウの大きさを戻す。

ネットサーフィンをしていると、たまにhtmlなどでウィンドウの大きさを指定してあるページを読むことがありますよね。 それで、そのページを読むとその指定されたウィンドウの大きさが固定されてしまい、その後別のサイトを「新しいウィンドウで開く」とやはり小さいままになってしまいます。 このウィンドウの大きさを元に戻す(最大化)にはどうすればいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

↓これを使用すると楽チンです。♪(*`▽´)_

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html
behemoth
質問者

お礼

ご紹介、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

ウインドウを最大化した状態でCtrlキーを押しつつブラウザーを閉じる これで直りませんか?

behemoth
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ううむ、しかしそれでは直らないようです。