• ベストアンサー

血圧を上げる方法を教えてください。

私は低血圧すぎて具合が悪くなる時があるのですが こういう時どうすればいいのでしょうか? 寝ればいいのですが 活動したいです。 運動したり食事すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまりオススメはできないが、食塩の多い食事をすることかね。普通に食事していれば食塩はとりすぎになりがちなので、木にすることもないのだけどね。 ただ、塩分の多い食事は胃癌の原因にもなるんで、やりすぎてはいけないよ。

FLAHHVCNQFES
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.2

サプリメントで鉄分を摂取するのはいかが?

FLAHHVCNQFES
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。