• ベストアンサー

Android タブレット

Androidタブレットの Huawei GT01 イー・モバイル という製品が気になっています。 此方の製品は記憶容量が16GB らしいのですが、これは多い方なのでしょうか?動画サイトなどのアプリを 複数ダウンロードする場合、SDカードを購入しておいた方がいいですか? 宜しくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248727
noname#248727
回答No.1

アプリ入れすぎたりしないで 動画を見るだけなら十分なスペックです。 ただ、16GBですからyoutubeのようなストリーミング鑑賞だけなら問題はないものの動画ファイルで一定量保存したりするなら32Gか64GぐらいのSD挿しておいたほうが無難でしょうね。